※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP23「キカイだー!2121」の新予告画像!うわあぁぁ!ソウゴが勉強してるwでも額には「崖っぷち!」w

EP23「キカイだー!2121」のあらすじ

ジオウⅡに変身、未来を予見できる力を手に入れたソウゴ(奥野壮)だったが、高校の卒業がかかった追試では問題予想に失敗。さらなる追試に備えた猛勉強を余儀なくされる。

が、集中力が続かず居眠りしてしまったソウゴは、人間が機械に支配された世界にいる夢をみる。そこでは機械が人間に襲いかかり、そんな人間たちを守るため、謎の青年(入江甚儀)が仮面ライダーキカイに変身して…!

アナザーライダーが現れたというゲイツ(押田岳)からの電話で居眠りから覚めたソウゴは現場へ急行。そこでは夢でみたライダーキカイのアナザーライダーがライダーゲイツと戦っていた。あれは夢ではなかったのか…!? だとしたらいったい?

●テレビ朝日公式

追試をパスしないと卒業の危機!
ということで、ソウゴは猛勉強を始めたが、どうにも眠い‥‥
そして夢を見た。
キカイと人間が対立する遥かな未来・・・現れたのは、仮面ライダーキカイ!

●東映公式

EP23「キカイだー!2121」の予告動画

EP23「キカイだー!2121」のみどころ

ソウゴが猛勉強をw

ハチマキには「崖っぷち!」の文字がw

blank

夢の中で、仮面ライダーキカイこと真紀那レント登場!

blank

仮面ライダーキカイはグリスのスーツに似てますね。

blank

これがキカイのアナザーライダー?

木になってますね。

blank
blank

未来を予知する力で、アナザーキカイにも圧勝?

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

久々に学校に通うソウゴが登場ですねw

未来は予知できても問題の予想はできない?w

新予告画像

blank
blank
blank
blank
blank

うわあぁぁ!ソウゴが勉強してるw

でも額には「崖っぷち!」w

王になる前に進級、大丈夫なんですかね?w

仮面ライダージオウ EP22「ジオウサイキョウー!2019」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダージオウ
-, ,

23
0
良かったらコメントしてね!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!