仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP24「ベスト・フレンド2121」の予告!オーラ&白ウォズと共闘!ウォズ フューチャーリングキカイに!

EP24「ベスト・フレンド2121」のあらすじ

スウォルツ(兼崎健太郎)がウール(板垣李光人)をアナザーキカイにしたことで、キカイウォッチを狙うゲイツ(押田岳)、ツクヨミ(大幡しえり)と完全に袂を別つことになってしまったソウゴ(奥野壮)。

その夢の中ではライダーキカイことレント(入江甚儀)が暴走。ソウゴはレントをヒューマノイズと知っていながら友達だという少年たちとレントの行方を捜すことに。

そんな夢から目覚めたソウゴは、ウールを助けたいというオーラ(紺野彩夏)の思いを聞き、アナザーライダーを倒せるのであれば、とゲイツ、ツクヨミ、白ウォズ(渡邊圭祐)、そしてオーラと一時的に共闘することになるのだが…!?

●テレビ朝日公式

スウォルツは、仮面ライダーキカイの力を獲得するため、ウールを触媒にしてしまった。
アナザーキカイとなってしまったウール。

白ウォズは、その力を奪って、ゲイツをさらにパワーアップさせようと目論む。
そんな中、タイムジャッカーのオーラもまた、思うことがあるようで、ある提案をもって、クジゴジ堂へ訪れる。

一方、2121年の世界では、レントが暴走。
ソウゴは、暴走を止めるため、少年たちと協力するのだが・・・

●東映公式

EP24「ベスト・フレンド2121」の予告動画

EP24「ベスト・フレンド2121」のみどころ

暴走したレントを止めるため、仮面ライダーキカイとジオウが対決!

blank

アナザーキカイとなったウールの運命は?

blank

アナザーキカイがツクヨミを!

blank
blank

アナザーキカイとなったウールを救うため、オーラと共闘!

キカイの力を奪うため、白ウォズも!

blank
blank

3人同時変身!

blank
blank

キカイの力を手に入れ、ウォズがフューチャーリングキカイに!

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

ソウゴはレントの暴走を止めることができるのか?

仮面ライダージオウ EP23「キカイだー!2121」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダージオウ
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!