スーパー戦隊最強バトル!!

【スーパー戦隊最強バトル!!】BATTLE2「暗躍する謎の鎧」の予告!ついにガイソーグの正体が明らかに!って2話だけどw

BATTLE2「暗躍する謎の鎧」のあらすじ

スーパー戦隊の戦士たちによる最強バトルに、謎の鎧戦士ガイソーグが乱入。因縁のあるマーベラス(小澤亮太)が攻撃を仕掛けるが、ガイソーグに反撃され、変身する隙もなく追いつめられてしまう。死をも覚悟したマーベラスの前に、天晴(西川俊介)が盾となって立ちはだかり…。準々決勝に3対3タッグバトルでは、大和(中尾暢樹)、マーベラス、スティンガー(岸洋佑)の3人が出場することに。協調性のないマーベラスとスティンガーとは共に戦えないと考えた大和は、1人で走(金子昇)ら3人と戦うことに。

●テレビ朝日公式

トーナメントを勝ち進んだスティンガーと天晴に戦いを挑んでくるガイソーグ。
マーベラスは自らの手でガイソーグを倒すためバトルフィールドへ駆けつけるのだが、頭に血が上った無謀な攻撃が隙を生み、逆に致命的な攻撃にさらされる。
天晴はマーベラスを庇って攻撃を受け、肩に重症を負ってしまう。自分を守ってくれた天晴を咎めるマーベラス。スティンガーはそんな身勝手なマーベラスを許せず衝突してしまう…。

一方、集まったジェムを楽し気に眺めているリタの下に金のプレートを持ったガイソーグが現れ、『スーパー戦隊最強バトル』に正式にエントリーされることが決まる。

控室に戻った“変わり者”チームの一同。過去にマーベラスに出会っている大和は、チームをまとめるため、ガイソーグを倒すことに執念を燃やすマーベラスにその理由を問い詰める。

頑なに“お宝”にこだわりチームの絆を信用しないマーベラスは、部屋を飛び出して行ってしまう。天晴とカグラはそれでもマーベラスを信じ追いかけていき説得を試みる。スティンガーは何も言わずただ出て行ってしまうのだった。

チームの分裂に関係なく大会は進行していく―。

控室に1人取り残された大和に、次の対戦カードが告げられる。
“動物”チーム3人VS“変わり者”チーム3人
意を決して1人で3人のレジェンド戦士と戦うことを宣誓する大和。数的不利な戦いに挑む大和の前に立ちはだかるのは獅子走だった。

バラバラになったチーム、最強レジェンドとの戦いの行方は―。
さらに謎が深まる、ガイソーグの正体は?

●東映公式

BATTLE2「暗躍する謎の鎧」の予告動画

BATTLE2「暗躍する謎の鎧」のみどころ


blank

ガイソーグと対決!

blank

マーベラスを守るため、天晴が!

blank
blank

協調性のないマーベラス・スティンガーに嫌気がさした大和が一人で戦うことに!

blank

ジュウオウゴリラに!

blank
blank

マーベラスの攻撃でガイソーグの正体が!

スーパー戦隊の誰かかな?

公式画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

リタに参加を認められたってことは、やっぱりスーパー戦隊の誰かなんでしょうね。

スーパー戦隊最強バトル!! BATTLE1「史上最強は誰だ!?」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-スーパー戦隊最強バトル!!
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!