仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】仮面ライダーキカイのスペックが公開!キカイはギター演奏も可能!やっぱりジローw

仮面ライダーキカイのスペックが公開!キカイはギター演奏も可能!やっぱりジローw

仮面ライダーキカイ

SPEC
■身長:210.5cm
■体重:1.8t
■パンチ力:20.4t
■キック力:58.3t
■ジャンプ力:20.9m(ひと跳び)
■走力:7.5秒(100m)
★必殺技:キカイデハカイダー
アルティメタルブレーク
フルメタル・ジ・エンド

<Point>
2121年の真紀那レントがキカイドライバーを用いて変身した姿。

➃リッパーグローブ

仮面ライダーキカイのグローブ。
パワーアームワインダーとの連動によりヒューマノイズの握力が18倍に高められている。
先端は超鋼メタルコーティングが施され、突きで岩石やコンクリートの塊を破砕することができる。
また、あらゆる精密な作業もこなし、生卵など脆い物体を壊さず掴むことは勿論、ギターを演奏することすらも可能とする。

⑤ハイコンプレッションマッスル

仮面ライダーキカイの脚部装甲。
軍用ヒューマノイズの特殊装甲を流用したもので、高圧力増強路「マッスルパイプライン」が内蔵されおり、打撃力・俊敏性など脚力が大幅に増強されている。
また、ガイドペイントによりメンテナンス性にも優れている。

⑪インナーリフトレッグ

仮面ライダーキカイの脚部。
ヒューマノイズ用脚部パワーアシストユニットを転用したもので、大腿部を10本のエネルギー圧力式シリンダーで増強する。
この機構は圧力を利用したダンパーとして使用することも可能で、ジャンプ時などの着地の衝撃を吸収する。
また、脛部にはエネルギーコンデンサーが内蔵され、エネルギーを急速チャージすることでキックの破壊力を飛躍的に高めることができる。

仮面ライダーキカイは、ギター演奏も可能!

やっぱり、レントはキカイダーのジローだったりw

 

-仮面ライダージオウ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!