スーパー戦隊最強バトル!!

【スーパー戦隊最強バトル!!】BATTLE3「暴かれた大秘密」の予告!ガイソーグの正体は天晴?ドギー・クルーガーVSカグラ!

BATTLE3「暴かれた大秘密」のあらすじ

謎の鎧戦士ガイソーグの正体は、なんと天晴(西川俊介)だった!? 天晴は、驚愕するマーベラス(小澤亮太)を強烈な一撃で吹っ飛ばし、姿を消してしまう。一方、単独で何かを調べていたスティンガー(岸洋佑)は、デカレンジャーのボスだったドギー・クルーガーと出会う。2人は、ある目的のためバトルに参加したようだった。そしてバトルでは、カグラ(森高愛)とドギーが戦うことに。

●テレビ朝日公式

マーベラスは必殺の一撃でガイソーグの仮面を剥ぐことに成功。
だが、その正体が天晴であったことを目撃し動揺を隠せず、もう一歩のところでガイソーグの攻撃で倒れてしまう。

一方、宇宙大統領ツルギの命により潜入捜査中のスティンガーは、持ち前の洞察眼でリタの不穏な動きを研究室で発見する。
そこへ同じく大会の裏に潜む陰謀を捜査中であったドギー・クルーガーも合流。捜査を協力し合うことを誓い合う。
SPDライセンスによりリタが調べていた古文書を解析中、迫りくる歴代スーパー戦隊の戦闘員たちにより、二人は戦いの中で散り散りに別れてしまう。

そして準決勝Aブロックは、まさかの剣豪チームVS変わり者チーム。
代表に選ばれたのはドギーとカグラ。戦いの中でカグラの秘めた思いが明らかになり、彼女の本領が発揮される!

暗躍するガイソーグの行方も分からず、リタの陰謀による脅威も増す中、大和・マーベラス・スティンガーがとる行動とは!?そしてカグラの戦いの結果は?

最強バトル、そして物語は怒涛の展開をむかえる!

●東映公式

BATTLE3「暴かれた大秘密」の予告動画

BATTLE3「暴かれた大秘密」のみどころ

ガイソーグの正体は天晴?

なんか操られてるだけの気がしますね。

blank

スティンガーとドギーの対決!

2人とも大会の潜入捜査をしてる?

blank

リタも正体を現す?

blank

ドギーと神楽の対決!

戦いの行方は!?

公式画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

変わり者チームもだいぶまとまってきましたね!

スーパー戦隊最強バトル!! BATTLE2「暗躍する謎の鎧」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-スーパー戦隊最強バトル!!
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!