仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP25「アナザージオウ2019」の新予告画像!加古川飛流が変身するアナザージオウにジオウⅡが苦戦!

EP25「アナザージオウ2019」のあらすじ

アナザーエグゼイドやアナザービルドなど、過去にアナザーライダーと契約した人たちが次々と襲われる事件が発生、ソウゴ(奥野壮)も復活したアナザービルドに襲われる。ジオウに変身し戦いを挑むが、アナザービルドはアナザーエグゼイドに変形しジオウを圧倒する。

アナザーエグゼイドがかつてのアナザーフォーゼ、アナザーファイズの契約者を襲った。駆けつけたソウゴはジオウに、ゲイツ(押田岳)もライダーゲイツに変身し戦いを挑むが、次々と変形するアナザーライダーはソウゴらを圧倒。変身を解除すると、ソウゴらの前で自らの正体を明らかにする。

「俺は加古川飛流(佐久間悠)。常磐ソウゴ、やっぱりお前とは何度も交差する運命にある…」
しかし、ソウゴには彼の記憶がまったくない。この男は何者? 目的とは!?

●テレビ朝日公式

倒したはずのアナザーライダーが次々と現れた。
そして、かつてタイムジャッカーと契約した者たちが襲われていた。
複数のアナザーライダーの力を持つということは、彼らから力を奪っている?

事件を追うソウゴたちは、全てのアナザーライダーの力を統べる裏の王、アナザージオウに到達する!
アナザージオウに変身する若者は何処かで会った気もする‥‥‥。

●東映公式

EP25「アナザージオウ2019」の予告動画

EP25「アナザージオウ2019」のみどころ

またまたジオウとゲイツが喧嘩?

ジオウⅡになったジオウにはゲイツリバイブになるしか勝ち目はなさそうですね。

blank
blank
blank
blank
blank
blank

過去に倒したアナザーライダー達が次々と復活!

blank
blank

アナザージオウを作ったのは誰なんですかね?

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

ジオウにもついにアナザーライダーが!

新予告画像

blank
blank
blank
blank
blank

加古川飛流がアナザージオウに変身!

アナザージオウには、あのジオウⅡでも苦戦!

アナザージオウの目的とは?

仮面ライダージオウ EP23「キカイだー!2121」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダージオウ
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!