ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダージオウ】EP26「ゲイツリバイブ!2019」の新予告画像!ジオウⅡとアナザージオウは互角!?二人の因縁とは?

EP26「ゲイツリバイブ!2019」のあらすじ


すべてのアナザーライダーの力を取り込もうとし、ソウゴ(奥野壮)を狙う飛流(佐久間悠)とは何者なのか? ツクヨミ(大幡しえり)は過去へ飛び、飛流がソウゴと共にバス事故に遭遇していたことを掴む。

飛流の家族の命を奪った原因となったのがソウゴだった! ソウゴと対峙した飛流は、ついにソウゴを狙う理由を明らかにする。飛流は事故を起こしたバスで、ソウゴの名前を呼びながら銃の引き金を引いた“白い服の女”がいたことも覚えていると言い放つ。

ジオウⅡとアナザージオウが再び戦う一方、バス事故当日に移動したゲイツ(押田岳)は、“白い服の女”の正体を知り愕然とする。そして、2019年の世界に舞い戻ったゲイツは、ジオウⅡらの戦いに割って入り、強い思いとともにゲイツリバイブウォッチを手にする!

●テレビ朝日公式

すべてのアナザーライダーの力を統べし裏のライダーの王ーー
アナザージオウ、加古川飛龍は何者なのか?
彼はあきらかな敵意を持ってソウゴの前に立ちふさがる。

ツクヨミはタイムマジーンで2009年へと遡る。
少年時代のソウゴと飛龍に降りかかった運命とは?

そして、ゲイツ覚醒の時が来るーー!

●東映公式

EP26「ゲイツリバイブ!2019」の予告動画


EP26「ゲイツリバイブ!2019」のみどころ


ソウゴの過去へ!

後ろの子が加古川飛龍っぽいですね。


え?バス事故の原因はツクヨミ?

バスジャックしてるじゃん!


 


ゲイツリバイブついに爆誕!

ゲイツリバイブかっこいい~!!

公式予告画像集


バス事故の原因がソウゴってどういうことでしょうね?

新予告画像


ジオウⅡとアナザージオウは互角?

どっちも未来予知してましたね。

ゲイツリバイブもついに登場!

ゲイツリバイブの秘密がまだ明かされてないんですがw

なにか変身するためのペナルティがあるんですかね?

仮面ライダージオウ EP23「キカイだー!2121」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading …

コメントの一覧

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. まだ明かされてないんですがw
    って登場もしてないんだしそりゃそうだろ
    ネタバレで全部わかるわけなくね

  2. ゲイツにジオウを倒すと決意させるほどの理由って何だろう?
    今までだってなんだかんだあっても確定まではしなかったのに。
    逆にジオウを倒さないとソウゴが危ないとかだろうか。

  3. 関係ないが、ジオウとアナザーが戦った場所、某テレビ局が
    写ってた、、、。
    あと、ゲイツリバイブ、ウイングパーツの開閉で2モードになるところが、仮面ライダーアークと多少にてる?
    とりあえず次回も楽しみです。

  4. 舞台版仮面ライダー斬月のDVDが予約開始になりましたよ。
    そこに、限定版でDX斬月カチドキアームズなる物が⁉️

コメントの投稿

*

Return Top