仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP27からEP28のサブタイトルorあらすじが判明!ツクヨミが知ったソウゴの重大な秘密とは!?

EP27からEP28のサブタイトルorあらすじが判明!ツクヨミが知ったソウゴの重大な秘密とは!?

EP27「すべてのはじまり2009」3月17日放送

●ジオウを倒す決意を固めたゲイツ。

だがゲイツリバイブの力にはある秘密があった。

●調査の過程で、ある重大な事実を知ったゲイツは、本気でソウゴを倒すことを決意する。

そして、白ウォズより与えられた”ゲイツリバイブライドウォッチ”を使い、ジオウを上回る力をもつ”仮面ライダーゲイツリバイブ”へと変身した。

この状況を危惧した黒ウォズは両者の激突を防ごうとするが、自分ひとりの力では止められないと考え、一計を案じる。

●ジオウⅡと剛烈ゲイツの戦闘中、突然ウォズが現れ、ゲイツを連れ去る。

ジオウと戦う訳を尋ねるウォズに、ゲイツは「ジオウを倒すのが使命だ」と答え、ゲイツリバイブの力でウォズを撃破。

その後、ゲイツの前に飛流が現れ、「ジオウを消すのは俺だ」と告げる。

●ゲイツを止めようとする黒ウォズだが、逆に圧倒されてしまう。

白ウォズの目的を阻止するため、黒ウォズはあるタイムジャッカーと手を組み、飛流を利用した一か八かの作戦に打って出る。

EP28「約束の刻 後編(仮)」3月24日放送

●ゲイツと決着をつけるため、約束の場所へと急ぐソウゴの前にアナザージオウが現れる。

●決着をつける約束をソウゴとかわし、決戦の地へと向かうゲイツ。

だが、戦わせまいとする黒ウォズに行く手をは阻まれる。

時を同じくして、ソウゴも約束の場所に向かっていたが、彼を自らの手で倒すことにこだわる飛流が立ちはだかった。

●ソウゴの過去にまつわる重大な秘密を知ったツクヨミ。

そして、ゲイツはソウゴとの約束を果たすため、立ちふさがる黒ウォズと激突する。

一方、ソウゴはゲイツとの約束の場所へ向かっていた。

そんな彼の前に、飛流が現れ・・・。

EP29「サブタイトル未定」3月31日放送

●内容不明

EP30「サブタイトル未定」4月7日放送

●内容不明

・・・

ゲイツリバイブの力が大きすぎて反動が・・・的な設定はあんまり影響がないようですね。

ビルドのハザードフォームは克服するまで時間がかかりましたよね。

そして、ツクヨミが知ったソウゴの重大な秘密とは?

めっちゃ気になりますね~

 

-仮面ライダージオウ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!