ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダージオウ】EP27「すべてのはじまり2009」の新予告画像!ゲイツリバイブVSアナザージオウの対決!

EP27「すべてのはじまり2009」のあらすじ


ジオウⅡのさらに上を行く力で圧倒するゲイツリバイブ。しかし、あまりのパワーにゲイツ(押田岳)自身の体力が奪われていく。とはいえ、バス事故があった過去に飛び、幼いソウゴ(奥野壮)を亡き者にしようとしたツクヨミ(大幡しえり)の決意を思うと…。ゲイツは改めて打倒ソウゴ=ジオウを固く誓う。

黒ウォズ(渡邊圭祐)がウール(板垣李光人)の協力を得て、飛流(佐久間悠)にある作戦を仕掛ける中、ソウゴは「決着をつけよう」というゲイツに呼び出される。そんなソウゴに順一郎(生瀬勝久)はゲイツとツクヨミがいなくなり寂しいのなら素直に言いなさい!と、大叔父として初めて叱りつける。

そんな順一郎の気持ちを受け取ったソウゴはゲイツが待つ場所へ。そして黒ウォズは飛流が変身したアナザーゴーストに白ウォズを襲わせ…。さらに2009年のバス事故で何が!? すべての謎が明らかになる中、ソウゴとゲイツの戦いの時が迫る!

●テレビ朝日公式

自身の不甲斐なさがもとで、ツクヨミに事故を起こさせてしまったと思ったゲイツは、“仮面ライダーゲイツリバイブ”へと変身。
本気でジオウを倒すことを決意する。

一方、ソウゴとゲイツの激突を危惧した黒ウォズはそれを防ぐため、ウールに接近。
一計を案じる。

●東映公式

EP27「すべてのはじまり2009」の予告動画


EP27「すべてのはじまり2009」のみどころ


黒ウォズがゲイツリバイブに!



スウォルツが鳴滝みたいになってるw


スウォルツ「時空を超え過去と未来をしろしめす時の王者」

時の王者はある意味・門矢士?w


黒ウォズがビヨンドライバーを!

仮面ライダーウォズに!

スウォルツ達は、門矢士こと仮面ライダーディケイドをライダーの王にしようとしている?

公式予告画像集


ソウゴがバス事故の運転手は門矢士w

そりゃなにか起こるわw

鳴滝「おのれディケイド!」

新予告画像


ツクヨミが幼いソウゴを狙った真相が明らかに?


ゲイツリバイブVSアナザージオウの対決!

ゲイツリバイブの方が強いのかな?


黒ウォズが仲間に引き入れようとしているのは、タイムジャッカーのウール!


黒ウォズが仮面ライダーウォズに!

仮面ライダージオウ EP27「すべてのはじまり2009」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading …

コメントの一覧

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ディケイドを王にしようとしてるとかどこを見て思ったのか聞きたい

    • 時の王者、ってセリフだけで判断してるんだろな。たまたま士が映っているだけでそれがディケイドのこととは限らないと思うんだが。
      どちらのジオウも一応はそこにいるわけだし。

  2. スウォルツの性格からして、誰かを王にするのではなく、自分が王になるための画策をしてるんだと思う
    自分が王になると言ったらウールもオーラも手伝わないだろうし

  3. 今のところ全てのパワーアップに士が絡んでるね。

  4. バンクシー

  5. YouTubeのコメント欄で面白いことなってるから見てこい。

コメントの投稿

*

Return Top