仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP28「オレたちのゴール2019」の予告!約束の刻!ジオウとゲイツの闘いがついに決着!?

EP28「オレたちのゴール2019」のあらすじ

2009年のバス事故当日。ツクヨミ(大幡しえり)が見守る中、ダイマジーンが街を破壊。うろたえる子供たちの中から幼いソウゴに、将来王となる力があることを見抜いたスウォルツ(兼崎健太郎)は…。

ソウゴ(奥野壮)とゲイツ(押田岳)を戦わせたくない黒ウォズ(渡邊圭祐)は、ライダーウォズに変身!ゲイツリバイブに挑戦し、自らは圧倒されながらもゲイツリバイブの体力を奪う。

一方、ゲイツとの対決に向かう途中のソウゴの前にも飛流(佐久間悠)が!
ジオウⅡに変身し、アナザージオウと戦ったソウゴは傷だらけに。対決を前に、それぞれボロボロになるソウゴとゲイツはついに対面する。そして、2009年の世界で事故の一部始終を目撃したツクヨミは…!?

●テレビ朝日公式

白ウォズから、仮面ライダーウォズの力を奪った黒ウォズは、
決着をつける約束をソウゴと交わし、決戦の地へと向かうゲイツの前に現れ、行く手を阻む。

方や、ソウゴもゲイツとの約束の地に向かっていたが、
その前には、自らの手でソウゴを倒すことにこだわる加古川飛流が立ちふさがる。

それでも、ふたりは、約束の地へと歩を進める。

●東映公式

EP28「オレたちのゴール2019」の予告動画

EP28「オレたちのゴール2019」のみどころ

アナザージオウと他のアナザーライダー達がジオウⅡに襲い掛かる!

blank
blank

ゲイツもウォズと対決!

ゲイツリバイブの力の反動がすごそうですね・・・

blank
blank

スウォルツは、ソウゴの王になる資質を見抜いただけだった?

blank

門矢士も全然悪さをしてなかったですねw

どちらかといえばソウゴを見守っていた?

blank
blank

アナザージオウ軍団誕生!

ソウゴがピンチに!

blank
blank
blank

ソウゴとゲイツの闘いがついに決着?

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

まるでアナザーライダーのバーゲンセールだぜ・・・

仮面ライダージオウ 第27話「すべてのはじまり2009」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダージオウ
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!