ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダージオウ】『装動外伝 仮面ライダージオウ ANOTHER1』のラインナップが公開!1箱850円!

『装動外伝 仮面ライダージオウ ANOTHER1』のラインナップが公開!1箱850円!



装動外伝 仮面ライダージオウ ANOTHER1

発売日:2019年7月

販売価格:850円(税抜き

【商品内容】

「仮面ライダージオウ」に登場する怪人「アナザーライダー」のみをラインナップした商材「ANOTHER」シリーズが遂に登場します。
通常ナンバリング弾とは異なり、「換装」ギミックなしの1個箱完成仕様です。
軟質素材を使用し、アナザーライダー特有のディティールを再現。『装動』シリーズと同スケールで楽しむことができます。

全4種。

【セット内容】

チューインガム

『装動外伝 仮面ライダージオウ ANOTHER1』のラインナップが公開!

●アナザービルド

●アナザーエグゼイド

●アナザーファイズ?

●アナザー鎧武

1箱850円はちょっとお高いですね・・・

 

コメントの一覧

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. なぜ “アナザーファイズ?” なの?なんかあるの?

  2. 妥当な感じだと思う
    ビルドのナイトローグ、ブラッドスタークで無理しているて感じのをコメントで知った覚えがあるだけにそう思う

  3. アナザーフォーゼは?

  4. By アナザー匿名

    装動を2つ買ったのと値段あまり変わらないからあまり高くは感じないなー
    まぁ2箱分のクオリティーじゃないなら詐欺だけど

  5. まあ本来2箱完成だからね分けられててもどうせ2箱買うから値段としてはそんな変わんないし、むしろそっちのが片方品切れとかなくて有難い、ラインナップといい値段といいマニア向けだね、プレバン限定よりはいいけど

  6. 何でフォーゼウィザードオーズ飛ばして鎧武出す?

  7. 装動の仕様で1箱で完成してるならこれでも安いほうじゃないかな

  8. 高いけど怪人系はそもそも需要が低くて立体化の機会が少ないからそれを考えれば安い買い物だと思う。それはそうと確かにラインナップに疑問を覚える。単純に造形のしやすさで選別されてるんだろうか? 全種は出せないとの発言があったけれど出来る限り出してもらえると嬉しいな。ウィザードとゴーストが出たら買うわ

    • アナザー鎧武が造形しやすい?

      • いや実際の理由はわからないけど、
        作りやすい作りにくいというのがあるんだろうか。ウィザードゴーストは布の表情付けが難しい、とかオーズは頭部の羽根による可動域の問題とか体表のグラデーション、フォーゼはファイズが素体だからそっちを先に作ろうってことかな?
        鎧武は鎧ごとに分割できてパーツごとに造形出来るからやりやすい、のかな?

  9. 鎧武だけやたらボリューミーになりそうだな。この中じゃ唯一武器持ちかつ下半身鎧ありだし。

  10. 850円なんて高くねーわ。
    いつもの装動も2つ買えばそれぐらいの値段になるだろ。

コメントの投稿

*

Return Top