仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP28からEP30のサブタイトルorあらすじが判明!ウォッチがディエンド/海東大樹に盗まれる!

EP28からEP30のサブタイトルorあらすじが判明!ウォッチがディエンド/海東大樹に盗まれる!

EP28「オレたちのゴール2019」3月24日放送

●ゲイツと決着をつけるため、約束の場所へと急ぐソウゴの前にアナザージオウが現れる。

●決着をつける約束をソウゴとかわし、決戦の地へと向かうゲイツ。

だが、戦わせまいとする黒ウォズに行く手をは阻まれる。

時を同じくして、ソウゴも約束の場所に向かっていたが、彼を自らの手で倒すことにこだわる飛流が立ちはだかった。

●ソウゴの過去にまつわる重大な秘密を知ったツクヨミ。

そして、ゲイツはソウゴとの約束を果たすため、立ちふさがる黒ウォズと激突する。

一方、ソウゴはゲイツとの約束の場所へ向かっていた。

そんな彼の前に、飛流が現れ・・・。

EP29「サブタイトル未定」3月31日放送

●ソウゴ達の前に謎の男が現れ、変身しようとするが、ウォッチは盗まれていた。

EP30「サブタイトル未定」4月7日放送

●ソウゴ達は、白ウォズの狙いに気付く。

ライドウォッチが仮面ライダーディエンドこと海東大樹に盗まれる!

今回のお宝はライドウォッチ?

門矢士との絡みはあるんですかね?

そして、白ウォズの狙いが明らかに!?

 

-仮面ライダージオウ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!