騎士竜戦隊リュウソウジャー

【リュウソウジャー】第2話から第4話のサブタイトルorあらすじが判明!第4話でトワとバンバがやっと仲間に?

第2話から第4話のサブタイトルorあらすじが判明!第4話でトワとバンバがやっと仲間に?

恐竜の力と騎士の魂を持つヒーロー戦隊が活躍するシリーズ第43作。

第2話「ソウルをひとつに」3月24日放送

●コウたちは村を出たリュウソウ族の仲間を探し始める。

●コウ達は一族の隠れ村を旅立ち、世界各地に眠る騎士竜の行方を捜すことに。

そんな彼らに、ひょんなことから知り合うこととなった女性・龍井ういが協力を申し出る。

彼女の父・尚久は、古生物学者として恐竜の研究をしており、独自に騎士竜の存在にたどり着いていた。

●村を出て行った仲間や騎士竜を探すコウ達は、富士の樹海で遭遇したういの父で古生物学者の尚久から情報を得る。

そんな中、マイナソーが現れ・・・。

第3話「サブタイトル未定」3月31日放送

●ドルイドン族は人間の負の感情から生み出される生物・マイナソーを戦いに利用していた。

動画配信しているういは、リュウソウジャーとマイナソーの闘いを撮影して視聴者を稼ごうとするが・・・。

●コウたちは街で暴れるメドゥサーマイナソーと戦うが、追い詰められてしまう。

第4話「サブタイトル未定」4月7日放送

●トワ達と仲間になりたいコウだが・・・。

・・・

第4話でトワとバンバがやっと仲間になるんですかね?

メドゥサーマイナソーは石化しちゃう?

 

-騎士竜戦隊リュウソウジャー
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!