仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP29「ブレイド・ジョーカー!?2019」の予告!ブレイド編がスタート!海東大樹ことディエンドも登場!

EP29「ブレイド・ジョーカー!?2019」のあらすじ

クジゴジ堂でソウゴ(奥野壮)との同居を始めたゲイツ(押田岳)、ツクヨミ(大幡しえり)、そして黒ウォズ(渡邊圭祐)。そんな彼らの前に突然、海東大樹(戸谷公人)が現れ、豪華な料理を振る舞ったかと思うと、ライドウォッチを奪って去っていく。

ソウゴらはあわてて後を追ったが変身できず、黒ウォズがライダーウォズに変身。大樹もディエンドに変身し、バトルの末、いくつかのウォッチを取り戻すことに成功する。ウォッチを狙うディエンドは白ウォズ(渡邊圭祐=二役)とつながっている…!?

新たなアナザーライダー、アナザーブレイドが出現した。ソウゴはジオウに変身。剣には剣を、と鎧武アーマーにチェンジしアナザーブレイドを圧倒するが、そこに始(森本亮治)が現れカリスに変身。アナザーブレイドを守るかのようにジオウに襲いかかる。さらに剣崎(椿隆之)が現れブレイドに変身、今度はカリスに戦いを挑む! 二人の男たちとアナザーブレイドの関係とは!?

●テレビ朝日公式

ソウゴとゲイツの決戦は、ソウゴが思い描いていた結末を迎えた。
クジゴジ堂に新たに黒ウォズを迎え、ソウゴ、ゲイツ、黒ウォズ、ツクヨミで仲良く、食卓を囲む。

そんな食卓に現れたのは、海東大樹。彼の狙いは、ジオウ世界のお宝、ライドウォッチのようで・・・。
その裏では、黒ウォズに仮面ライダーウォズの力を奪われた白ウォズが暗躍する姿が!
その横にいるのは、スウォルツ・・・。

●東映公式

EP29「ブレイド・ジョーカー!?2019」の予告動画

EP29「ブレイド・ジョーカー!?2019」のみどころ

仮面ライダーディエンド登場!

blank
blank

海東にライドウォッチを盗まれて変身できない!

blank

戦えない二人の代わりにウォズが!

blank
blank

栗原天音がアナザーブレイドに!?

blank
blank

始ちゃんこと仮面ライダーカリスも!

blank
blank

そして、我がケンジャキも登場!

ブレイド編キタ――(゚∀゚)――!!

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

おお!アナザーブレイドかっこいいですね!

仮面ライダージオウ 第28話「オレたちのゴール2019」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダージオウ
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!