騎士竜戦隊リュウソウジャー

【リュウソウジャー】第3話「呪いの視線」の予告!リュウソウグリーン・トワとリュウソウブラック・バンバが登場!

第3話「呪いの視線」のあらすじ

コウ(一ノ瀬颯)たちリュウソウジャーは、ティラミーゴとともに洞窟へ。そこにはメルト(綱啓永)とアスナ(尾碕真花)の相棒の騎士竜がいた。そんな中、街にメドゥーサマイナソーが出現。リュウソウジャーが応戦するが、メドゥーサマイナソーと目が合ったコウは石化してしまう。追いつめられたメルトたちは、突如現れたリュウソウグリーンとリュウソウブラックに助けられる。2人はトワ(小原唯和)とバンバ(岸田タツヤ)という兄弟だった。

●テレビ朝日公式

街で暴れる、クレオンが新たに生み出したマイナソー。
目を合わせたものを石化してしまう能力を持つ厄介なマイナソーを相手に
コウたち3人は大苦戦……。

そこに現れたのはリュウソウグリーン・トワとリュウソウブラック・バンバ!
ドルイドンを圧倒する二人。
トワとバンバはコウたちの弱さに呆れて「仲間ではない」と吐き捨てる。

そんな中、苦しみ出し倒れてしまう うい。
マイナソーの生み主がういだと判明し、トワとバンバはういに刃を突き付ける……!!?

●東映公式

第3話「呪いの視線」の予告動画

第3話「呪いの視線」のみどころ


blank
blank

リュウソウグリーン・トワとリュウソウブラック・バンバが登場!

blank

トワとバンバは弱すぎるコウ達を仲間でないと言うが・・・

blank

今回のマイナソーは、うい!

第2話でクレオンがういに近づいたのは伏線だったんですね。

blank
blank
blank

キシリュウオースリーナイツが活躍!

公式画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

トワとバンバはどうやって仲間になるんですかね~?

リュウソウジャー 第2話「ソウルをひとつに」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-騎士竜戦隊リュウソウジャー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!