仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP30「2019:トリニティはじめました!」の予告!ジオウトリニティに!なんかすごいことになっちゃった!

EP30「2019:トリニティはじめました!」のあらすじ

剣崎(椿隆之)こと仮面ライダーブレイドと始(森本亮治)が変身する仮面ライダーカリスはジョーカーと呼ばれる存在で互いに引かれ合い、遭遇すると戦う運命にあるという。そして、決着がつきジョーカーが一人になると世界は滅びる…。

世界を破滅に導こうとする白ウォズ(渡邊圭祐)は、カリスが守ってきた女性・天音(梶原ひかり)をアナザーブレイドにし、ブレイドとカリスを戦わせるよう仕組んだらしい。

ブレイドとカリスを戦わせないカギを握っているのは天音だ。ソウゴ(奥野壮)らは、アナザーブレイドが襲っていた写真スタジオをヒントに始の居場所を突き止める。しかし、ソウゴらより一足早く天音は始の元へ。さらに剣崎が現れ、天音の目の前で二人はブレイド、カリスに変身し激突する!

必死で二人を止めようとする天音だったが、白ウォズによって再びアナザーブレイドに変形させられるとブレイドらに襲いかかった!

●テレビ朝日公式

ジオウの前に現れた、仮面ライダーカリス。
そして、剣崎も現れ、仮面ライダーブレイドへ変身。ブレイドとカリス。運命の戦いの幕が上がってしまう。

その裏では、仮面ライダーウォズの力を奪われた白ウォズが暗躍。
再度、ゲイツのもとへ向かうのだが・・・。その手には、ジオウⅡウォッチとゲイツリバイブウォッチ。

●東映公式

EP30「2019:トリニティはじめました!」の予告動画

EP30「2019:トリニティはじめました!」のみどころ

再びブレイドとカリスが激突!

blank
blank

ジオウトリニティライドウォッチで、ゲイツとウォズが腕時計に!

blank
blank
blank
blank

ソウゴ・ゲイツ・ウォズの3人が合体!

仮面ライダージオウトリニティに!

blank
blank

アナザーブレイドはジオウトリティで倒すみたいですね。

ブレイドアーマーも登場せず・・・

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

冷やし中華始めました。みたいなサブタイトルですねw

仮面ライダージオウ EP29「ブレイド・ジョーカー!?2019」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダージオウ
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!