ネタバレ情報はアッキーニュース!




【リュウソウジャー】第4話「竜虎!!最速バトル」の予告!完成!キシリュウオータイガランス!

第4話「竜虎!!最速バトル」のあらすじ


相棒の騎士竜を探すトワ(小原唯和)とバンバ(岸田タツヤ)。2人に仲間になって欲しいコウ(一ノ瀬颯)は、各地の神殿の場所が書かれた地図を持ち出し、話をもちかける。しかし、仲間になる気のないトワは、コウに勝負を挑み、トワが勝てば地図を手にし、コウが勝てば仲間になると条件をだす。そんな中、クラーケンマイナソーが出現。そこでトワとコウは、どちらが早く倒せるかで勝負をすることに。

●テレビ朝日公式

自らの相棒となる騎士竜を探そうとするトワとバンバ。
そこに現れたのは騎士竜が眠る神殿の場所が書かれている地図をもったコウ。

トワはコウに、地図を賭けて勝負しようと持ち掛ける。
同じリュウソウジャー同士で始まる真剣勝負……!?

街ではマイナソーの銃撃により被弾した人々が深い眠りに落ちてしまう。
マイナソー撃退に向かうもまだ勝負にこだわるコウとトワは……

●東映公式

第4話「竜虎!!最速バトル」の予告動画


第4話「竜虎!!最速バトル」のみどころ


コウとトワが対決!


騎士竜・タイガランス登場!


完成!キシリュウオータイガランス!

公式画像集


キシリュウオータイガランスめっちゃかっこいいですね!

リュウソウジャー 第3話「呪いの視線」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading …

コメントの一覧

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こう言う展開ってゴーオンジャー以来だね!懐かしくも感じし今後の展開がワクワクする!

    竜虎って何かカッコいいね!掛け合わしちゃいけないもの同士を掛け合わしちゃうんだね

  2. 初期メンバーの変身前の姿の初登場が3話だったのが珍しかったな。遅くても初期メンバーの変身前は2話には出てるし

  3. ブラックのカッコ良さがハンパないな
    レッドとグリーンがチャラすぎるし、ブラックでチーム内のバランスを取ってる感じかな
    立ち位置的に重要そうなブラックは1話から出して欲しかった

コメントの投稿

*

Return Top