仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP30からEP32のサブタイトルorあらすじが判明!アギト編スタート!風谷真魚がオリキャスで登場か?

EP30からEP32のサブタイトルorあらすじが判明!アギト編スタート!風谷真魚がオリキャスで登場か?

EP30「2019:トリニティはじめました!」4月7日放送

●ソウゴ達は、白ウォズの狙いに気付く。

●死を覚悟して挑んだゲイツとの決戦は、ソウゴが思い描いていた理想の結末を迎えた。

何と、ゲイツに対する友情と信頼が届き、ついに和解を果たすに至ったのだ。

さらに、これまでお互いの立場の違いから反目し合っていた黒ウォズとゲイツも、ソウゴが目指す”誰もが見たことがない新たな未来をつくる”という夢に賛同し、ともに実現のために協力することを誓うのだった。

晴れて仲間となった彼らは、ソウゴのさらなるパワーアップをはかるべく、まだ手に入れていない残りの平成仮面ライダーの力が込められた変身アイテム”ライドウォッチ”を集め始める。

一方、タイムジャッカーの一人であるスウォルツは、自分の思惑通りの未来をつくろうと、ソウゴたちのライドウォッチ収集の阻止に動き出していた。

EP31「サブタイトル未定」4月14日放送

●警察が開発した戦闘用特殊強化服”G3”の演習中、その装着者が”アナザーアギト”に襲われた。

ソウゴ達が駆け付けるが、なぜか敵はG3の装着者だけを執拗に狙い、他には目をくれない。

その理由を突き止めるべく調査を開始したソウゴたちは、”仮面ライダーアギト”との接触を計画。

アギトと関係の深いレストランを訪れ、そこで働く女性・風谷真魚にアギトのおとを尋ねるが・・・。

EP32「サブタイトル未定」4月21日放送

●仮面ライダーアギトの力がタイムジャッカーに奪われた。

彼らはその力を利用して”アギトライドウォッチ”を作り出し、アナザーアギトの体内へと埋め込む。

その結果、さらに強力となったアナザーアギトに、ジオウ達は苦戦する。

EP33「サブタイトル未定」4月28日放送

●内容不明

EP34「サブタイトル未定」5月5日放送

●内容不明

・・・

アギト編スタート!

ヒロイン・風谷真魚こと秋山 莉奈さんがオリキャスで登場?

アギトにでれるなら電王編でも登場して欲しいですね。

 

-仮面ライダージオウ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!