ネタバレ情報はアッキーニュース!




【リュウソウジャー】第4話から第8話のサブタイトルorあらすじが判明!タンクジョウとの戦いでコウまでもが倒れる!

第4話から第8話のサブタイトルorあらすじが判明!タンクジョウとの戦いでコウまでもが倒れる!


恐竜の力と騎士の魂を持つヒーロー戦隊が活躍するシリーズ第43作。

第4話「竜虎!!最速バトル」4月7日放送

●トワ達と仲間になりたいコウだが・・・。

第5話「地獄の番犬」4月14日放送

●すべての人々を守ろうとするコウ達とは異なり、バンバとトワは敵を倒すためならば多少の犠牲もやむなしと考えていた。

そんな折、街にドルイドン族の一員・クレオンが現れ人々を襲い始める。

その目的は、負の感情を収集してマイナソーをつくることにあった。

あろうことか、トワと親しい柊早苗も巻き込まれ、彼女の負の感情をもとにしたマイナソー”ケルベロス”が生み出されてしまう。

第6話「逆襲!!タンクジョウ」4月21日放送

●自らをドルイドン族で最強の戦士と豪語し、これまで幾度となくリュウソウジャーの前に立ちはだかった強敵・タンクジョウ。

彼は、騎士竜を仲間にしているリュウソウジャーが、これ以上の力を手にすることを危険視する。

一方、そんな彼が実行に移した恐るべき”リュウソウジャー撲滅作戦”によって、コウたちはひとり、またひとり倒れていき、ついにはコウまでもが力尽きてしまう。

第7話「ケペクスの王女」4月28日放送

●バンバとトワはドルイドン族の兵士に追われていた宇宙人の女性・カルデナを助ける。

事情を聴くと、妹のフィータともどもドルイドン族にさらわれたのだが、隙を見て逃げ出したのだという。

トワは、一緒に逃げた妹が行方不明だという彼女に、捜索の手伝いを申し出る。

第8話「奇跡の歌声」5月5日放送

●内容不明

・・・

いきなり幹部であるタンクジョウとの戦いに!

一人また一人と倒れていき、ついにコウまでもが倒れる!

この危機的状態を救うのは、あの人だったりするんでしょうか?

 

コメントの一覧

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 地獄の番犬…あの人(犬?)思い出した。

  2. 番外戦士 ホワイトとグレーとブラウン参戦希望だぞ

コメントの投稿

*

Return Top