仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】『RIDER TIME 仮面ライダー龍騎 EPISODE 2』のネタバレ&感想まとめ!ライアとガイがユナイトベントw

『RIDER TIME 仮面ライダー龍騎 EPISODE 2』のネタバレ&感想まとめ!ライアとガイがユナイトベントw

RIDER TIME 仮面ライダー龍騎 EPISODE 2 Another Alternative

同盟を組んでいた手塚/ライアの裏切りによりデッキを奪われ、窮地に追い込まれる真司の危機を救ったのは蓮/ナイト。戦いの場から逃れる真司と蓮は、共鳴する何かを感じるも、その繋がりは不明のままだった。唯一すべての過去を知ると思われる浅倉/王蛇の許に出向く二人であったが、逆に王蛇との戦いに巻き込まれてしまう。

●ゴローちゃんのファイナルベントでピンチに!

真司は蓮に救われる。

●夢の中でもう一人の城戸 真司が融合を要求してくる

●手塚チームのシザースが焼肉中にライアとガイにナイフで刺される

シザース消滅。

●ライアとガイがまさかのベッドでユナイトベントw

衝撃のベッドシーンってこれかw

● もう一人の真司に煽られライアとガイが対決!

ライアのファイナルベントがガイのコンファインベントで無効化!

ガイのファイナルベントでライアが致命傷に。

●手塚は過去の記憶を取り戻し、瀕死の状態で真司の元へ。

手塚は消滅するが、もう一人の真司になる!

●真司ともう一人の真司が融合!

●ライアを追ってガイが登場。

ガイを見つけた真司が黒いカードデッキで変身!

仮面ライダーリュウガに!

●リュウガのファイナルベントでガイ死亡。

●謎の女・サラは、交通事故の後遺症で余命が1日となっていた。

ライダーバトルも残り1日に。

現実世界のアナザー龍騎は、サラの命を救うため、多くの命を集めているのだった。

ライダーバトルで勝利したものだけがアナザー龍騎を倒すことができる!

サラは、現実世界の一人ライダーバトルを止めるため、ライダーバトルを仕掛けていたのだった。

RIDER TIME 仮面ライダー龍騎 EPISODE 1 Advent Again

謎の女・サラの召集により再びミラーワールドでの戦いに投げ込まれる真司。ミラーワールドから抜け出し、現実世界に戻れるのは、戦いに勝ち残ったただ一人。その期限はわずか七日間…。何故戦い合わなければならないのか?記憶もないまま戦い続けるしかない。裏切り、友情、確執、嫉妬、欲望といった様々な思惑が渦巻く中、それぞれのライダーたちとの過去の関わりが徐々に氷解していく…。一方、現実世界では、アナザー龍騎との戦いに苦しむジオウとゲイツの姿があった…。

●城戸 真司が目覚めるとそこはミラーワールドの中だった。

●龍騎、ライア、インペラー、ベルデのチームにシザース、ガイ、タイガのチームが襲い掛かってくる!

戦闘中にモンスターが現れ、戦いは中断される。

●真司は過去の記憶がなく、謎の女・サラに召集され、ミラワールドで戦うように言われていたのだった。

生き残れるのはただ一人・・・

●手塚がシザース達のチームと手を組むためにカードデッキを預けるように言う。

俺の占いは当たる。

●秋山 蓮の前に浅倉 威が!

蓮は記憶が断片的にしかないが、浅倉はなぜかすべてを覚えている。

ナイトVS王蛇!

●そこへゴローちゃんのゾルダが現れるが、なぜか浅倉を先生と呼ぶ。

●ナイトは突然現れたアビスと対決!

アビスをファイナルベントで倒すが、変身者は消滅してしまう。

罪の意識に苛まれる蓮。

アビス・・・

●北岡先生の事務所でゴローちゃんの料理を食べる浅倉。

ゴローちゃんは本当におかしくなってしまったのか?

●2019年では、病室で交通事故の後遺症で苦しむサラの姿が・・・

そして、ジオウ&ゲイツの前にアナザー龍騎が登場!

●真司がシザース達のチームを受け入れようとお酒を渡すがぶっかけられてしまう!

まさか?手塚が裏切った?

そこへ浅倉、蓮、ゴローちゃんが登場!

戦わなければ生き残れない!次回へ続く!

RIDER TIME 仮面ライダー龍騎 EPISODE 2はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダージオウ

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!