仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP31からEP32のサブタイトルorあらすじが判明!ツクヨミが失われた記憶と謎の力に苦悩する!

EP31からEP32のサブタイトルorあらすじが判明!ツクヨミが失われた記憶と謎の力に苦悩する!

EP31「2001:めざめろ、そのアギト!」4月14日放送

●警察が開発した戦闘用特殊強化服”G3”の演習中、その装着者が”アナザーアギト”に襲われた。

ソウゴ達が駆け付けるが、なぜか敵はG3の装着者だけを執拗に狙い、他には目をくれない。

その理由を突き止めるべく調査を開始したソウゴたちは、”仮面ライダーアギト”との接触を計画。

アギトと関係の深いレストランを訪れ、そこで働く女性・風谷真魚にアギトのおとを尋ねるが・・・。

●警察の特殊部隊「G3ユニット」を狙うアナザーライダーが出現。

ソウゴらが調査のため演習場を訪ねると、G3に襲い掛かろうとするアナザーアギトを発見する。

そこでは、攻撃を受けたG3の隊員がなぜかアナザーアギトに姿を変え、やがてアナザーアギトは3人に増えてしまう。

●オーマの日を迎え、全てのウォッチを集める決意をするソウゴ。

残るウォッチは6つ。

そんな折、警視庁のG3ユニットがアナザーアギトに襲撃される。

アナザーアギトの特殊な能力に苦戦するソウゴたちが、その時、ツクヨミがある能力を発揮する。

EP32「アギト編:後編(仮)」4月21日放送

●仮面ライダーアギトの力がタイムジャッカーに奪われた。

彼らはその力を利用して”アギトライドウォッチ”を作り出し、アナザーアギトの体内へと埋め込む。

その結果、さらに強力となったアナザーアギトに、ジオウ達は苦戦する。

●アギトの力をウールに奪われた翔一。

一方、ツクヨミは失われた記憶と身に覚えのない力に苦悩する。

ツクヨミの力を見たウォズは、彼女の正体にある疑念を抱く。

EP33「サブタイトル未定」4月28日放送

●内容不明

EP34「サブタイトル未定」5月5日放送

●内容不明

・・・

ツクヨミが失われた記憶と謎の力に苦悩する!

ビルドのベルナージュ的な感じですかね?

ツクヨミがオーマジオウの娘とか?

 

-仮面ライダージオウ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!