ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダージオウ】EP31からEP32のサブタイトルorあらすじが判明!ツクヨミが失われた記憶と謎の力に苦悩する!

EP31からEP32のサブタイトルorあらすじが判明!ツクヨミが失われた記憶と謎の力に苦悩する!

EP31「2001:めざめろ、そのアギト!」4月14日放送

●警察が開発した戦闘用特殊強化服”G3”の演習中、その装着者が”アナザーアギト”に襲われた。

ソウゴ達が駆け付けるが、なぜか敵はG3の装着者だけを執拗に狙い、他には目をくれない。

その理由を突き止めるべく調査を開始したソウゴたちは、”仮面ライダーアギト”との接触を計画。

アギトと関係の深いレストランを訪れ、そこで働く女性・風谷真魚にアギトのおとを尋ねるが・・・。

●警察の特殊部隊「G3ユニット」を狙うアナザーライダーが出現。

ソウゴらが調査のため演習場を訪ねると、G3に襲い掛かろうとするアナザーアギトを発見する。

そこでは、攻撃を受けたG3の隊員がなぜかアナザーアギトに姿を変え、やがてアナザーアギトは3人に増えてしまう。

●オーマの日を迎え、全てのウォッチを集める決意をするソウゴ。

残るウォッチは6つ。

そんな折、警視庁のG3ユニットがアナザーアギトに襲撃される。

アナザーアギトの特殊な能力に苦戦するソウゴたちが、その時、ツクヨミがある能力を発揮する。

EP32「アギト編:後編(仮)」4月21日放送

●仮面ライダーアギトの力がタイムジャッカーに奪われた。

彼らはその力を利用して”アギトライドウォッチ”を作り出し、アナザーアギトの体内へと埋め込む。

その結果、さらに強力となったアナザーアギトに、ジオウ達は苦戦する。

●アギトの力をウールに奪われた翔一。

一方、ツクヨミは失われた記憶と身に覚えのない力に苦悩する。

ツクヨミの力を見たウォズは、彼女の正体にある疑念を抱く。

EP33「サブタイトル未定」4月28日放送

●内容不明

EP34「サブタイトル未定」5月5日放送

●内容不明

・・・

ツクヨミが失われた記憶と謎の力に苦悩する!

ビルドのベルナージュ的な感じですかね?

ツクヨミがオーマジオウの娘とか?

 

コメントの一覧

  • Comments ( 25 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. それはともかく、なんか御成がエライことになってるのだが

  2. タイムジャッカー?
    あのオープニングのワンシーン。

  3. ツクヨミもタイムジャッカー説があったな
    スウォルツがツクヨミの事を気にしていたのも気になるし、スウォルツが子供の頃のソウゴに何かしたようにツクヨミにも何かしたんじゃないの

    • ツクヨミと初めて会ったのが2009年のあの日と言っていたので何かしたってことはないと思うんだけどね。
      タイムジャッカーと同じ能力を持った同類だったってくらいじゃない?

  4. 気になる!それだけ!

  5. アナザーアギトが強化して変な展開になりそうだね…気になるから次早く見たいなー

    ツクヨミタイムジャッカー説がもしかしてマジだったとか?

  6. アナザーアギト・バーニングフォームを出したら褒めてやる
    ただ強くなるだけなら貶してやる

  7. また唐突に新設定か…


    • 仮に最初から決まってた事だとしても、後からだしたら後付けにしちゃう・・勝手だなぁ・・
      開始当初から全ての設定出してたら、それこそつまらんと思うけど・・・

      • 最初から決まってたと分かるのは制作陣だけ 今までツクヨミが記憶を失っていることを示すシーンなんて一つもなかった だから後付けだと言われても仕方ない

      • 別に後付けなんて言ってなくない?勝手だなぁ
        全て出すんじゃなくて小出しにすれば良いのにいつもそれをしない
        鏡の中のソウゴも1話前に唐突に出現した新設定だった訳で、各話にそれっぽい物を散りばめて置けば説得力がある
        ビルドで言うとボトルがいつの間にか浄化されていて、中盤で唐突に美空が浄化していた設定が出てきて→実は火星の王妃が…って次の回で回収されるような物

    • 朝の特撮番組に文句言うのは野暮だと思わねーかい?

  8. ナザーアギトって?

  9. ナザーアギトってどなた?

  10. ナザーアギトって?
    新たな敵?

  11. タイトルでネタバレすんなクソ運営!

  12. By 通りすがりの仮面ライダーヲタク

    もしかしたらタイムジャッカーの時間停止能力かも⁉️

  13. ツクヨミの設定に後付けだ何だ言ってるやついるけど
    めちゃくちゃOP映像で示唆されてたじゃん
    今更すぎる

  14. タイムジャッカー説は割と前からあったわけだし、なんなら上の人の言う通りOPの演出で予想できる範疇にはあった訳でね。
    まあそれでもビックリだけど、あともしかしたら意外な場面が繋がるかもしれないもんね、知らんけど。

  15. By アナザーエボル

    アギトのおとになってる

  16. ラスボス候補にツクヨミが加わった。

    白ウォズが消えたことで1人ラスボス候補が消えたが、黒ウォズもまたラスボス候補であることに変わりはない。

    そもそもオーマジオウと黒ウォズは本当に面識があるのかどうかも怪しいもんだし、そもそも黒いウォズの目的もよくわからないところがあるし。

コメントの投稿

*

Return Top