ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダージオウ】『RIDER TIME 仮面ライダー龍騎&シノビ』の1話が三日間限定で無料配信中!

『RIDER TIME 仮面ライダー龍騎&シノビ』の1話が三日間限定で無料配信中!



映像配信サービス「ビデオパス」にて独占配信中の仮面ライダージオウ スピンオフ作品『RIDER TIME 仮面ライダー龍騎』
本作品の大反響を受け、第1話を2019年4月12日(金)~ 14日(日)の3日間限定で無料配信いたします!
4/14(日)ビデオパスにて配信される最終話に備え、東映特撮YouTube Officialで第1話をぜひチェックしてみてください。

EPISODE 1:Advent Again
謎の女・サラの召集により再びミラーワールドでの戦いに投げ込まれる真司。ミラーワールドから抜け出し、現実世界に戻れるのは、戦いに勝ち残ったただ一人。その期限はわずか七日間…。何故戦い合わなければならないのか?記憶もないまま戦い続けるしかない。裏切り、友情、確執、嫉妬、欲望といった様々な思惑が渦巻く中、それぞれのライダーたちとの過去の関わりが徐々に氷解していく…。一方、現実世界では、アナザー龍騎との戦いに苦しむジオウとゲイツの姿があった…。

戦え!生き残るのはただ一人!放送開始から17年。
オリジナルキャスト+新キャストによるライダー同士の悲しきバトルロイヤルの扉が、何者かの手で開かれる。仮面ライダージオウ テレビ本編未登場。待望のアナザー龍騎、ついに・・・。このスピンオフはただのスピンオフではない。
主演を務めるのは、仮面ライダー龍騎/城戸真司としてオリジナルキャストの須賀貴匡。オリジナルキャストから松田悟志、高野八誠、一條俊、弓削智久、萩野崇、そして、新たなキャストも加え、仮面ライダーたちが再びバトルロイヤルを繰り広げる!



東映特撮ヒーローと24時間×365日過ごせる映像配信サービス「東映特撮ファンクラブ(TTFC)」にて独占配信中の仮面ライダージオウ スピンオフ作品『RIDER TIME 仮面ライダーシノビ』
本作品の大反響を受け、第1話を2019年4月12日(金)~ 14日(日)の3日間限定で無料配信いたします!
4/14(日)東映特撮ファンクラブ(TTFC)にて配信される最終話に備え、東映特撮YouTube Officialで第1話をぜひチェックしてみてください。

第1話「FIRST 忍POW!ハッタリの恋はイッポウ通行の巻」
神蔵蓮太郎/仮面ライダーシノビの使命は、闇の忍者軍団・虹蛇から妹の紅芭を守ること。紅芭の正体は虹蛇の姫君だったが、その秘密を知るのは蓮太郎とガマノ師匠だけだった。ある日、紅芭は大企業である今生カンパニーへの就職を目指して忍術大会に出場。その才能をいかんなく発揮して勝ち進むが、何者かの邪魔が入り…。紅芭を守ろうとする蓮太郎の前に、仮面ライダーハッタリが参上!!

時は2022年、環境破壊の進む地球。未来への希望は炎や水など自然エネルギーを生み出す忍者に託された。そこで政府は忍者法を交付。全国民に忍術の修行が義務づけられ、世の中は忍者社会となった。だがそれらすべては闇の忍者軍団・虹蛇の陰謀であった…
世界を掌握しようと暗躍する虹蛇に敢然と立ち上がったのは伝説の忍者、仮面ライダーシノビである!

・・・

三日間限定なので、見てない人はこの機会に見てみましょう!


 

1
コメントを残す

avatar
新しい順 古い順 最も評価の多い
匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

龍騎好きだったけど、今更見たらなんだかなぁ…って感じ
17年も経ってるのに内容に工夫が無さすぎるように思う
龍騎の放送終わってすぐに見たら感動したかもしれないけど、今更見たらしょうもない

Return Top