ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダージオウ】『RIDER TIME 仮面ライダー龍騎 EPISODE 3』のネタバレ&感想まとめ!オーディンの正体は●●●?

『RIDER TIME 仮面ライダー龍騎 EPISODE 3』のネタバレ&感想まとめ!オーディンの正体は●●●?


RIDER TIME 仮面ライダー龍騎 EPISODE 3 Alive A Life

真司がもう一人の裏真司に体を乗っ取られ、リュウガへと変貌し、蓮たちを襲う。落胆する蓮は、この戦いからの逃避を選ぶが、突如真司との過去の記憶が蘇り、再び真司の許へと走る。そんな中、浅倉/王蛇は吾郎/ゾルダの奇襲に遭い、二人は共に倒れる。残るライダーは、あと僅か。そして、リュウガとナイトとの戦いとなる中、真司の記憶が蘇り、リュウガからの呪縛から脱する。

●真司がリュウガに。

リュウガが生身のベルデに襲い掛かり、ベルデ瀕死に。

ベルデは、リュウガから逃げるがミラーモンスターに食われて消滅。

●蓮がミラーモンスターに襲われて記憶が戻る。

●浅倉の前にもう一人の真司が現れる!

王蛇VSリュウガの戦いに。

そこへナイトが乱入!

ナイトのファイナルベントで王蛇が瀕死の状態に。

●瀕死の浅倉の前にゴローちゃんが!

ゴローちゃんは狂ったふりをして、北岡先生の仇を討つこの時を待っていた。

ゾルダのシュートベントが王蛇に炸裂!

王蛇と刺し違えて、ゾルダ消滅・・・

●リュウガの前に記憶を取り戻したナイトが!

リュウガVSナイトの対決。

リュウガのファイナルベントに力負けして、ナイトがピンチに!

その時、真司の心が戻りナイトを助ける。

そこへ死んだと思われた浅倉が乱入!

真司への攻撃を止めに入った蓮が浅倉に刺される。

浅倉は、力尽きて消滅。

蓮が今度は自分が先に死ぬ番だと真司に言って、消滅・・・

●真司が蓮の恋人・小川恵里の所在を確認に行くと、恵里は元気にしており、小児科の看護師としてがんばっていた。

●現実世界では、アナザー龍騎に苦戦するジオウとゲイツの姿が!

そこへ生き残った真司が現れ、龍騎に変身!

龍騎VSアナザー龍騎の対決!

真司がサラの命をもらって現実世界に戻ったことをアナザー龍騎に伝えると、アナザー龍騎は苦悩する。

●ゲイツの姿を見て蓮と間違える真司w

その時、ソウゴ&ゲイツのブランクライドウォッチが光って、龍騎とナイトのライドウォッチに!

ジオウが仮面ライダージオウ ディケイドアーマー龍騎フォームに!

龍騎フォームの必殺技で、アナザー龍騎を撃破!

●そこへ謎のフードの男が現れ、仮面ライダーオーディンに変身!

オーディンの武器・鳳凰召錫ゴルトバイザーには3枚のサバイブカードが!

その圧倒的な力で、ジオウ&ゲイツは苦戦する。

●オーディンのファイナルベントが炸裂するその時!

龍騎とナイトのライドウォッチが光りだす!

オーディンのサバイブカード2枚が転送され、龍騎サバイブ&ナイトサバイブのオーラに!

ジオウ&ゲイツ、二つのライドウォッチを同時に使った必殺技でオーディンを撃破!

オーディン「ゆい・・・」

オーディンの正体は神崎士郎?

オーディン消滅。

●真司のドラグレッターとダークウィングのカードが風に飛ばされる。

空に舞う2枚のカードが光りながら消滅。

あれ?ライダーバトルのみんなは死んじゃった?

RIDER TIME 仮面ライダー龍騎 EPISODE 3はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading …


※配信終了後にすぐに殴り書きで更新したため、誤りが多くて申し訳ありません。なるべく修正しました。

RIDER TIME 仮面ライダー龍騎 EPISODE 2 Another Alternative

同盟を組んでいた手塚/ライアの裏切りによりデッキを奪われ、窮地に追い込まれる真司の危機を救ったのは蓮/ナイト。戦いの場から逃れる真司と蓮は、共鳴する何かを感じるも、その繋がりは不明のままだった。唯一すべての過去を知ると思われる浅倉/王蛇の許に出向く二人であったが、逆に王蛇との戦いに巻き込まれてしまう。

●ゴローちゃんのファイナルベントでピンチに!

真司は蓮に救われる。

●夢の中でもう一人の城戸 真司が融合を要求してくる

●手塚チームのシザースが焼肉中にライアとガイにナイフで刺される

シザース消滅。


●ライアとガイがまさかのベッドでユナイトベントw

衝撃のベッドシーンってこれかw

● もう一人の真司に煽られライアとガイが対決!

ライアのファイナルベントがガイのコンファインベントで無効化!

ガイのファイナルベントでライアが致命傷に。

●手塚は過去の記憶を取り戻し、瀕死の状態で真司の元へ。

手塚は消滅するが、もう一人の真司になる!

●真司ともう一人の真司が融合!

●ライアを追ってガイが登場。

ガイを見つけた真司が黒いカードデッキで変身!

仮面ライダーリュウガに!

●リュウガのファイナルベントでガイ死亡。

●謎の女・サラは、交通事故の後遺症で余命が1日となっていた。

ライダーバトルも残り1日に。

現実世界のアナザー龍騎は、サラの命を救うため、多くの命を集めているのだった。

ライダーバトルで勝利したものだけがアナザー龍騎を倒すことができる!

サラは、現実世界の一人ライダーバトルを止めるため、ライダーバトルを仕掛けていたのだった。

RIDER TIME 仮面ライダー龍騎 EPISODE 2はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading …

RIDER TIME 仮面ライダー龍騎 EPISODE 1 Advent Again

謎の女・サラの召集により再びミラーワールドでの戦いに投げ込まれる真司。ミラーワールドから抜け出し、現実世界に戻れるのは、戦いに勝ち残ったただ一人。その期限はわずか七日間…。何故戦い合わなければならないのか?記憶もないまま戦い続けるしかない。裏切り、友情、確執、嫉妬、欲望といった様々な思惑が渦巻く中、それぞれのライダーたちとの過去の関わりが徐々に氷解していく…。一方、現実世界では、アナザー龍騎との戦いに苦しむジオウとゲイツの姿があった…。

●城戸 真司が目覚めるとそこはミラーワールドの中だった。

●龍騎、ライア、インペラー、ベルデのチームにシザース、ガイ、タイガのチームが襲い掛かってくる!

戦闘中にモンスターが現れ、戦いは中断される。

●真司は過去の記憶がなく、謎の女・サラに召集され、ミラワールドで戦うように言われていたのだった。

生き残れるのはただ一人・・・

●手塚がシザース達のチームと手を組むためにカードデッキを預けるように言う。

俺の占いは当たる。

●秋山 蓮の前に浅倉 威が!

蓮は記憶が断片的にしかないが、浅倉はなぜかすべてを覚えている。

ナイトVS王蛇!

●そこへゴローちゃんのゾルダが現れるが、なぜか浅倉を先生と呼ぶ。

●ナイトは突然現れたアビスと対決!

アビスをファイナルベントで倒すが、変身者は消滅してしまう。

罪の意識に苛まれる蓮。

アビス・・・

●北岡先生の事務所でゴローちゃんの料理を食べる浅倉。

ゴローちゃんは本当におかしくなってしまったのか?

●2019年では、病室で交通事故の後遺症で苦しむサラの姿が・・・

そして、ジオウ&ゲイツの前にアナザー龍騎が登場!

●真司がシザース達のチームを受け入れようとお酒を渡すがぶっかけられてしまう!

まさか?手塚が裏切った?

そこへ浅倉、蓮、ゴローちゃんが登場!

戦わなければ生き残れない!次回へ続く!

RIDER TIME 仮面ライダー龍騎 EPISODE 1はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading …

コメントの一覧

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 支離滅裂

  2. ソウゴが龍騎の力を継承した事でアナザー龍騎が暴れた歴史も消滅する筈なので、ライダーバトルの参加者達も復活すると思いますよー。

    • 出来れば真司が歩くシーンや蓮の死亡シーンの回想をなくして、TV版の最終回のようにそのようなシーンを最後に入れて欲しかったですね〜

  3. デルデって誰だ

  4. 龍騎アーマー出さなかったことだけが納得いかない

  5. 浅倉がダメージを受けたのはナイトのファイナルベントな
    間違えてるからどこかから感想かき集めて来ただけだろうけど

  6. デルデじゃなくてベルデね
    結局真司はどうなったの?ライダーみんな死んだとか言ってるけど

  7. By アナザーエボル

    朝倉になってる。
    浅倉ですよ

  8. 恵里のこともちゃんと書いたほうがいいんじゃないかな
    今回の見所でもあったし

  9. 何がしたかったんだ?
    BL

  10. 個人的にとても微妙な作品だったな~
    まぁ龍騎のメンツが見れただけ満足かな

  11. これ結局ジオウ側の時系列どうなってんの?
    アナザー龍騎見てゲイツが「俺たちにはあいつを倒す術がない」的なこと言ってたからてっきりリュウガ編の前かと思ってたけどソウゴが城戸真司を見て真司のこと知ってるような感じだったしジオウ側はどこの時系列なの?

  12. 結局オーディンがサバイブ3枚持ってたのってなんだったの?
    煽っておいて記事にしないってどうなの?

  13. 結局何だったんだこの話?
    ベッドシーンやりたかったがために作ったの?

コメントの投稿

*

Return Top