騎士竜戦隊リュウソウジャー

【リュウソウジャー】第6話「逆襲!!タンクジョウ」の予告!5人のソウルが一つに!キシリュウオーファイブナイツに竜装合体!

第6話「逆襲!!タンクジョウ」のあらすじ

トワ(小原唯和)の毒を消す薬を作るためには、毒を持った生物の血液や組織が必要だが、ケルベロスマイナソーはバンバ(岸田タツヤ)がすでに倒してしまった。さらに、毒は周りの人にも移るようで、アスナ(尾碕真花)たちまでダウン。そんな中、メルト(綱啓永)は、マイナソーを倒しても生み出した人間からエネルギーを吸い取られ続けていることから、ある可能性に気付く。コウ(一ノ瀬颯)とメルトは、解毒剤を作るための行動にでる。しかし、毒はバンバ、メルト、そしてコウにもまわり始め……

●テレビ朝日公式

ケルベロスマイナソーを倒したにもかかわらず毒の影響が消えず苦しむトワ。
マイナソーの毒には感染性がありバンバ、アスナまでもが倒れていく……。

街では怒れるタンクジョウが地震エネルギーを使い暴れ始める!
コウとメルトは解毒する術を探し、戦うのだが
ついにふたりにまで毒の影響が出始めて―――。

●東映公式

第6話「逆襲!!タンクジョウ」の予告動画

第6話「逆襲!!タンクジョウ」みどころ

怒れるタンクジョウが再び!

blank
blank
blank

ケルベロスマイナソーの毒でアスナ・メルト、そしてコウまでもが倒れてしまう・・・

blank
blank

5人のソウルが一つに!キシリュウオーファイブナイツに竜装合体!

タンクジョウを倒せるのか?

公式画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

みんな復活してるけど、どうやって解毒したんですかね?

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第5話「地獄の番犬」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-騎士竜戦隊リュウソウジャー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!