仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP33「2005:いわえ!ひびけ!とどろけ!」の予告!次回は響鬼編!桐矢京介が響鬼に!シュッ!

EP33「2005:いわえ!ひびけ!とどろけ!」のあらすじ

ソウゴ(奥野壮)の小学校時代、ヒビキという鬼を師匠にする同級生がいたことがわかった。鬼のヒビキ…仮面ライダー響鬼か? 響鬼のライドウォッチの手がかりをつかむため、ソウゴとゲイツ(押田岳)はその同級生を訪ねることに。

そんなソウゴらにアナザー響鬼が襲いかかった。ソウゴらはライダーに変身するが、「鬼の不始末は鬼がつける」と突如現れた男(川口真五)が鬼に変身。逃げるアナザー響鬼を追って去っていく。

あの鬼は響鬼だったのか? 驚くソウゴらの前に京介(中村優一)という青年が現れ、自分が響鬼だと名乗る。ソウゴらはライドウォッチを手に入れるため協力を依頼するが、京介はその条件として鬼になるための特訓を強制。ソウゴ、ゲイツ、ウォズ(渡邊圭祐)は太鼓の練習から始めるのだが、なぜかウォズだけはテンションが上がりまくって…!?

●テレビ朝日公式

クジゴジ堂で一人悩む男・・・ウォズ。
4月28日のソウゴの誕生日を前に、盛大な祝福をせねばなるまい、と悩むのであった。

そんな折、ソウゴの卒業アルバムを見返していると、将来「鬼になりたい」という同級生に思い当たる。
時を同じくして、アナザーライダーが現れて…

●東映公式

EP33「2005:いわえ!ひびけ!とどろけ!」の予告動画

EP33「2005:いわえ!ひびけ!とどろけ!」のみどころ

ソウゴ達が太鼓を!

ってことは、「響鬼編」!

blank
blank

4月28日は我が魔王の19歳の誕生日!

ちなみに奥野 壮さんの誕生日ではないですよw

興奮するウォズw

タイトルの「祝え」は、我が魔王の誕生日から来てるんですね。

blank

これがアナザー響鬼!

あんまりグロいデザインじゃないですねw

blank
blank

轟鬼さんも登場!

blank

なぜかクウガアーマーが登場!

blank
blank

響鬼さんのもう一人の弟子・桐矢京介が響鬼に!

「シュッ!」

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

まさかの響鬼編!

トドロキさんは結構出てくれるイメージですね。

仮面ライダージオウ EP31「2001:めざめろ、そのアギト!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダージオウ
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!