騎士竜戦隊リュウソウジャー

【リュウソウジャー】第7話「ケペウス星の王女」の予告!新たなドルイドン幹部・ワイズルーが登場!

第7話「ケペウス星の王女」のあらすじ

コウ(一ノ瀬颯)とうい(金城茉奈)が訪れた遊園地に、奇声をあげ人々を苦しめるコカトリスマイナソーが出現。近くのステージに倒れていた一発屋歌手・下村一平が、マイナソーを生み出したのか!? マイナソーを追うコウの前に、新たなドルイドン幹部・ワイズルーが立ちはだかる。一方、トワ(小原唯和)とバンバ(岸田タツヤ)は、ドルイドンから逃げてきたというケペウス星の王女・カルデナ(田中れいな)と出会う。カルデナは、ワイズルーに追われ地球に不時着した妹のフィータ(小林れい)を探しにきたのだという。

●テレビ朝日公式

トワとバンバが出会った宇宙人・カルデナ。
彼女は故郷のケペウス星をドルイドンに侵略され
命からがら地球に逃げてきた。

そしてがカルデナを追って新たな強敵・ワイズルーが地球に降り立つ!!

カルデナはワイズルーに捕まってしまった妹を助けてほしいと
リュウソウジャーたち頼むのだが……。

●東映公式

第7話「ケペウス星の王女」の予告動画

第7話「ケペウス星の王女」みどころ


blank

新たなドルイドン幹部・ワイズルーが登場!

blank

王者様きれいですね~

blank

キシリュウオーファイブナイツも大活躍!

公式画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

元「モーニング娘。」の田中れいなさん、アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の小林れいさんが出演!

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第5話「地獄の番犬」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-騎士竜戦隊リュウソウジャー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!