ネタバレ情報はアッキーニュース!




【リュウソウジャー】第7話から第11話のサブタイトルorあらすじが判明!ケペウス星の王女・カルデナの正体は●●●?

第7話から第11話のサブタイトルorあらすじが判明!ケペウス星の王女・カルデナの正体は●●●?

第7話「ケペクスの王女」4月28日放送

●バンバとトワはドルイドン族の兵士に追われていた宇宙人の女性・カルデナを助ける。

事情を聴くと、妹のフィータともどもドルイドン族にさらわれたのだが、隙を見て逃げ出したのだという。

トワは、一緒に逃げた妹が行方不明だという彼女に、捜索の手伝いを申し出る。

●どこからともなく聞こえてきた歌を追ってコウらが遊園地にやってくると、マイナソーが出現し、ドルン兵が人々を連れ去っていた。

一方、バンバらは、森の中でドルイドン族に追われているところを助けたケペウス星の王女・カルデナに、妹のフィータを捜し出せと命令される。

●コウたちはドルイドンにさらわれたある星の王女の妹を捜すことに。

●ドルイドンからケペウス星の王女・カルデナを助けたトワたちは、王女から地球に逃れた妹を捜すよう命じられ・・・。

第8話「奇跡の歌声」5月5日放送

●メルトとバンバは、王女カルデナの不可解な言動に疑念を抱き始める。

●騎士竜にエネルギー体を飲ませようと焦るカルデナをメルトたちは不信に思う。

第9話「怪しい宝箱」5月12日放送

●体験型ゲーム会場を訪れたコウたちは、ドルイドンの罠にはまり・・・。

●「リアル宝探しゲーム」に出掛けたコウたちは不思議な空間に入ってしまう。

第10話「無敵のカウンター」5月19日放送

●アスナは商店街でナンパされているところを高校生に助けられる。

第11話「炎のクイズ王」5月26日放送

●内容不明

その頃コウたちは無敵のマイナソーに苦戦し・・・。


コウ達が助けたケペウス星の王女・カルデナはドルイドン族と繋がっている?

騎士竜を奪おうとしてるんですかね?

※コメント欄で「匿名」さん情報ありがとうございます!

 

7
コメントを残す

avatar
  更新通知  
新しい順 古い順 最も評価の多い
更新通知を受け取る »
匿名
ゲスト
匿名

ほう、早速面白い展開になってるけどアイドルを採用してるあたりちょっと気に食わないな…

匿名
ゲスト
匿名

ドルインドンの女王だったりして

tokumei
ゲスト
tokumei

もしかしてカルデナは家族や周りから優秀な妹と比べられて
嫌な思いをされ続けていたので、ドルイドン族に魂を売り
騎士竜の強奪と目障りな妹フィータをリュウソウジャー共々
抹殺するのが目的なのか? だとしたら最悪過ぎる!!

匿名
ゲスト
匿名

第9話「怪しい宝箱」
第10話「無敵のカウンター」
第11話「炎のクイズ王」

とタイトルは決まっています。フィギュア王より。

仮面ライダーアイルー
ゲスト
仮面ライダーアイルー

タイトルからして、「炎のクイズ王」で
騎士竜ディメボルケーノが出るのかな?

ザまっちい
ゲスト
ザまっちい

そういえば、リュウソウジャーの敵組織ドルイドンってまだ女性幹部がいないのも気になっています。もしかして・・・。

匿名
ゲスト
匿名

尾崎いちかと結婚したい

Return Top