仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP34「2019:ヘイセイのオニ、レイワのオニ」の予告!”ただの鬼”京介変身体から響鬼に!?

EP34「2019:ヘイセイのオニ、レイワのオニ」のあらすじ

京介(中村優一)は響鬼ではなく、響鬼を襲名できなかった“ただの鬼”だった。なぜ京介はそんなウソをついたのか? ソウゴ(奥野壮)の同級生だったツトム(野田理人)が師匠と慕っていたのは京介ではないのか? しかし、京介は頑なに答えようとはしない。

ソウゴらは仕方なくトドロキ(川口真五)のもとへ。そのトドロキによると、京介は響鬼を襲名しようと、響鬼のもとで修行は積んでいたらしい。だが響鬼を襲名する前にツトムを弟子にしてしまったとか。

アナザー響鬼となってしまったツトムを助けたいという思いはソウゴも京介も同じ。ソウゴは京介を説得、二人でツトムを助けようと約束すると、アナザー響鬼の元へ駆けつける。ソウゴとともに真正面からツトムを助けようと思いを告白する京介。その時京介にある異変が起こり…!?

●テレビ朝日公式

誕生日を迎えた常磐ソウゴ。
魔王としての力を手に入れるために残り5つのライドウォッチを集めるソウゴの前に現れた、仮面ライダー響鬼を名乗る桐矢京介だったが、実は本当の響鬼ではなかった。

ことの真相を知るために、ソウゴたちは、トドロキに話を聞きに行く。
方や、ウォズは…ストイックに祝福の道を極めんとするのだが…

●東映公式

EP34「2019:ヘイセイのオニ、レイワのオニ」の予告動画

EP34「2019:ヘイセイのオニ、レイワのオニ」のみどころ

京介はツトムの弟子ではなかった。

なぜ京介はツトムを守ろうとするのか?

blank

なぜ京介が”響鬼”を語るのかが明らかに。

blank

京介とツトム。

鬼の修業時代ですね。

blank
blank

ウォズも祝福の”鬼”になれるのか?w

ケーキが豪華になってるw

blank
blank
blank

師弟愛の力で免許皆伝!京介が”ただの鬼”から響鬼に!

実質、響鬼の最終回!?

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

ウォズは鬼の修行を続けてるんでしょうか?

ふんどし洗ってるw

仮面ライダージオウ EP34「2019:ヘイセイのオニ、レイワのオニ」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダージオウ
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!