騎士竜戦隊リュウソウジャー

【リュウソウジャー】第9話から第11話のサブタイトルorあらすじが判明!第11話で新たな騎士竜”ディメボルケーノ”が登場!

第9話から第11話のサブタイトルorあらすじが判明!第11話で新たな騎士竜”ディメボルケーノ”が登場!

第9話「怪しい宝箱」5月12日放送

●体験型ゲーム会場を訪れたコウたちは、ドルイドンの罠にはまり・・・。

●「リアル宝探しゲーム」に出掛けたコウたちは不思議な空間に入ってしまう。

●世間で人気のアトラクション”リアル宝探しゲーム”に参加したコウたち。

運営者のゲーム説明によると、宝箱の中には開けた者が最も欲しいものが入っているとのことだったが、メルトだけはそんな都合のいい話があるわけないと冷静に考えていた。

ところが、他の参加者が宝箱を開けると、お金やブランド品など、本当に何でも出てくる驚きの事態に。

さすがにおかしいと感じたメルトは、宝箱を開けないよう仲間に注意を促す。

第10話「無敵のカウンター」5月19日放送

●アスナは商店街でナンパされているところを高校生に助けられる。

●アスナはナンパ目的の男たちに絡まれるが、そこへアマチュアボクサーの森健太が通りがかり、華麗なフットワークとパンチで男たちを追い払ってくれた。

その頃コウたちは、クレオンが新たに作り出したマイナソーと戦いとなる。

その敵は、自分からは攻撃せず、相手を誘って反撃する戦法を得意とし、まるでボクサーのような身のこなしをしていて・・・。

第11話「炎のクイズ王」5月26日放送

●バンバとトワは、新たな騎士竜”ディメボルケーノ”が封印されている場所を探し当てた。

この騎士竜は、あまりに強大すぎるゆえにリュウソウ族からも恐れられ、真っ先に封印された経緯があった。

その力を狙って、ドルイドン族の幹部・ワイズルーらもやってきて、にわかに争奪戦の様相となる。

しかし、ディメボルケーノを仲間にするには、彼が出す超難問クイズに正解する必要があり、間違えば火あぶりにされてしまうという。

第12話「サブタイトル未定」6月2日放送

●内容不明

第13話「サブタイトル未定」6月9日放送

●内容不明

第9話「怪しい宝箱」はメルト回!

キシリュウオートリケーンが登場!

続いて第10話「無敵のカウンター」はアスナ回!

キシリュウオーアンキローゼが登場かな?

第11話で新たな騎士竜”ディメボルケーノ”が登場!

竜装チェンジも強竜装にパワーアップ!

 

-騎士竜戦隊リュウソウジャー
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!