仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP35「2008:ハツコイ、ウェイクアップ!」の新予告画像!アナザーキバとアームズモンスターが!

EP35「2008:ハツコイ、ウェイクアップ!」のあらすじ

刑務所に収監されながら、自らを冤罪だと怒りを込めて訴える祐子(釈由美子)を、オーラ(紺野彩夏)がアナザーキバに変えてしまった。力を手に入れた祐子は、女王となって法律を変えると、自らを有罪とした関係者を襲い始める。

アナザーキバと遭遇したソウゴ(奥野壮)はジオウに変身し立ち向かうが、突如現れたガルル、ドッガ、バッシャーの攻撃に変身を解除してしまう。同じく変身を解除した祐子に「かわいい子」とアゴの下をそっと撫でられるソウゴ。その時ソウゴの脳裏にある記憶が蘇り…。

女王気取りの祐子は暴走を始め、オーラとも対立することに。ソウゴらもアナザーキバの正体が収監中の囚人の祐子であることを突き止めるが、ソウゴは祐子が冤罪だと言い切る。ソウゴが祐子を庇う理由とは!?

一方、その頃、とある喫茶店で一人の男(松田賢二)がコーヒーを手に「もうすぐ世界が終わる」と謎めいた言葉を呟いていた。男の言葉の意味するものとは?

●テレビ朝日公式

初恋の甘酸っぱい思い出・・
こどもっぽく見えるソウゴにそんなことが、と、ゲイツ、ツクヨミは半信半疑。

そんなおり、一人の紳士がクジゴジ堂を訪れる。
彼は弁護士だったが、その帰り道にアナザーライダーに襲われた!
アナザーキバの正体は「女王」を名乗る美しい女性。

ソウゴの思い出とリンクする彼女のとある仕種は……?

●東映公式

EP35「2008:ハツコイ、ウェイクアップ!」の予告動画

EP35「2008:ハツコイ、ウェイクアップ!」のみどころ

アナザーキバとアームズモンスターのガルル&バッシャー&ドッガの3人が登場!

blank
blank

アナザーキバは、ソウゴの初恋の人!?

きれいなお姉さんは好きですか?

blank

次郎が世界の終わりを予言!

blank
blank

タイムジャッカーも想定しなかった?宇宙のライダー現る!

blank
blank

ジオウトリニティでも敵わない仮面ライダーギンガが登場!

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

スウォルツとウールが一緒にアイス食べてるのって親子みたいですね^^

新予告画像

blank

ザンキさん!じゃなくて次狼ことガルルが登場!

blank

ソウゴのこの顔w

初恋の人にでも会った?

blank

釈由美子さんがまさかのジオウに出演!

仮面ライダーGのヒロインも務めたのである意味レジェンド?

blank

アナザーキバの周りには、3人のアームズモンスターが!

blank

さらに悪の仮面ライダー、ギンガも登場!

仮面ライダージオウ EP34「2019:ヘイセイのオニ、レイワのオニ」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダージオウ
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!