仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP36「2019:ハツコイ、ファイナリー!」の予告!ウォズがウォズギンガファイナリーにパワーアップ!

EP36「2019:ハツコイ、ファイナリー!」のあらすじ

強大なパワーを見せつける謎のライダー、ギンガ(声・杉田智和)が宇宙から出現。脅威を感じるソウゴ(奥野壮)らは、スウォルツ(兼崎健太郎)らタイムジャッカーと共闘することに。さらにアナザーキバの祐子(釈由美子)にも協力を依頼するが…。

祐子が初恋の女性だと気づいたソウゴは、祐子が罪を重ねないよう説得するが、一方でゲイツ(押田岳)は、祐子は本当に冤罪なのか、調べるために過去へと飛ぶ。そしてツクヨミ(大幡しえり)は祐子の恋人だった哲也(永山たかし)と会い事実を確認する。

ソウゴの必死の説得で祐子は心を開いたかに見えたが、当然現れた次狼(松田賢二)は「その女に気を許すな」とソウゴに忠告。そして、ソウゴにキバライドウォッチを手渡し去っていく。そしてゲイツらの調査で事件の意外な真相が明らかになり…!?

●テレビ朝日公式

宇宙から来た仮面ライダーギンガ!
全てのものを滅ぼしてしまうその力に、スウォルツ達、タイムジャッカーも脅威を感じる。
そして、アナザーキバ・北島祐子とも力を合わせ、ギンガに対抗しようという作戦を立てるのだが……。

初恋の相手は祐子に違いない、という確信を持つソウゴ。
なんとか復讐はやめさせたいとアナザーキバに向かっていく。
祐子の冤罪事件が気になるゲイツは、事件のあった2015年へと飛び……。

●東映公式

EP36「2019:ハツコイ、ファイナリー!」の予告動画

EP36「2019:ハツコイ、ファイナリー!」のみどころ

仮面ライダーギンガめちゃくちゃ強かったですね!

blank

ソウゴ達とタイムジャッカー、そしてアナザーキバが共闘?

blank

祐子は本当にソウゴの初恋の相手なのか?

blank

次狼からキバライドウォッチを託される!

今回はレジェンドライダーの登場は無しなのね・・・

blank

3人の力を合わせればギンガにも勝てる?

blank

ウォズがウォズギンガファイナリーにパワーアップ!

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

なんかキバ編というより、ほとんどギンガ編ですね・・・

仮面ライダージオウ EP36「2019:ハツコイ、ファイナリー!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダージオウ
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!