ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダージオウ】EP36「2019:ハツコイ、ファイナリー!」の予告!ウォズがウォズギンガファイナリーにパワーアップ!

EP36「2019:ハツコイ、ファイナリー!」のあらすじ


強大なパワーを見せつける謎のライダー、ギンガ(声・杉田智和)が宇宙から出現。脅威を感じるソウゴ(奥野壮)らは、スウォルツ(兼崎健太郎)らタイムジャッカーと共闘することに。さらにアナザーキバの祐子(釈由美子)にも協力を依頼するが…。

祐子が初恋の女性だと気づいたソウゴは、祐子が罪を重ねないよう説得するが、一方でゲイツ(押田岳)は、祐子は本当に冤罪なのか、調べるために過去へと飛ぶ。そしてツクヨミ(大幡しえり)は祐子の恋人だった哲也(永山たかし)と会い事実を確認する。

ソウゴの必死の説得で祐子は心を開いたかに見えたが、当然現れた次狼(松田賢二)は「その女に気を許すな」とソウゴに忠告。そして、ソウゴにキバライドウォッチを手渡し去っていく。そしてゲイツらの調査で事件の意外な真相が明らかになり…!?

●テレビ朝日公式

宇宙から来た仮面ライダーギンガ!
全てのものを滅ぼしてしまうその力に、スウォルツ達、タイムジャッカーも脅威を感じる。
そして、アナザーキバ・北島祐子とも力を合わせ、ギンガに対抗しようという作戦を立てるのだが……。

初恋の相手は祐子に違いない、という確信を持つソウゴ。
なんとか復讐はやめさせたいとアナザーキバに向かっていく。
祐子の冤罪事件が気になるゲイツは、事件のあった2015年へと飛び……。

●東映公式

EP36「2019:ハツコイ、ファイナリー!」の予告動画


EP36「2019:ハツコイ、ファイナリー!」のみどころ


仮面ライダーギンガめちゃくちゃ強かったですね!


ソウゴ達とタイムジャッカー、そしてアナザーキバが共闘?


祐子は本当にソウゴの初恋の相手なのか?


次狼からキバライドウォッチを託される!

今回はレジェンドライダーの登場は無しなのね・・・


3人の力を合わせればギンガにも勝てる?


ウォズがウォズギンガファイナリーにパワーアップ!

公式予告画像集


なんかキバ編というより、ほとんどギンガ編ですね・・・

仮面ライダージオウ EP36「2019:ハツコイ、ファイナリー!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading …

8
コメントを残す

avatar
  更新通知  
新しい順 古い順 最も評価の多い
更新通知を受け取る »
匿名
ゲスト
匿名

なんか今日のトリニティグダグダだったな
面白かったから良いけど

それにしてもアナザーキバになった女性って一回亡くなってるの?
回想で倒れていた女性いたけど

匿名
ゲスト
匿名

ジオウの靴底普通やん

匿名
ゲスト
匿名

1カットもキバのシーンがないんだけど、、

匿名
ゲスト
匿名

ファイナリーだからウォズはこれで最後?

匿名
ゲスト
匿名

んー推測ですが…釈さんの役柄は恐らく多重人格ではないでしょうか?
人を殺した衝撃で別のキャラが芽生えてしまい、やっていないと思い込み…
弁護していた人も怪しいけどただ単に殺人起こした女性側に惚れたんじゃ?

で倒れてた女性は高橋ユウさんがやってる別の女性の可能性がありかと、
まだ登場してませんからね

推測な?推測!
先に言っておくけど推測してるだけだから妄想とか根拠なしと否定される筋合いないからな!

匿名
ゲスト
匿名

別に否定とかじゃなくて なんでそうなるの? って点が多いんだけど…
仮に倒れてた女性が高橋さんとして現在に現れるのっておかしくない?今のソウゴに会うみたいですし…あごナデシーンあるし…

で釈さんがもし多重人格ならば殺人をしたシーンとか出てくると思うけど…
そう言う気配が…ない…って言うか
あの回想シーンは明らかに男性の人が殺人してるよね?
ってことは真犯人別の人かもってならない?

と言うさまざまな疑問が浮かんだのですが…

匿名
ゲスト
匿名

キバ編…

匿名
ゲスト
匿名

もはやギンガ編

Return Top