仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP36からEP37のサブタイトルorあらすじが判明!キバ編の次はカブト編!加賀美と士が登場?

EP36からEP37のサブタイトルorあらすじが判明!キバ編の次はカブト編!加賀美と士が登場?

EP36「2019:ハツコイ、ファイナリー!」5月19日放送

●正体不明の新ライダーを倒すため、スウォルツはある思惑を持ってソウゴとアナザーキバに協力を持ちかける。

●突然、空から隕石が落ちてきて、中から謎のライダー”仮面ライダーギンガ”が現れた。

宇宙から来たというギンガは、すべてのものは滅びるのが宇宙の法則だと宣言して、無差別攻撃を開始する。

未来の歴史を知るウォズやスウォルツにも彼の正体がわからず、ソウゴたちとタイムジャッカーの双方にとって脅威になるため、両者は一時的に手を組んで立ち向かうことに。

だが、ギンガの次元が違う強さにソウゴたちは窮地に陥る。

●桁違いの強さを見せる仮面ライダーギンガから逃れたソウゴらは、スウォルツにギンガについて尋ねるが、正体不明と言われる。

そこでスウォルツとソウゴらは、ギンガを倒すために手を組み、協力を仰ぐためある人物を訪ねる。

その頃、街にギンガが現れる。

●仮面ライダーギンガに対抗するために、ソウゴたちとスウォルツたちが協力。

さらに、アナザーキバの裕子とも手を組もうと考え、ゲイツたちは彼女が冤罪だと訴える事件の真相を追う。

そんな中、ソウゴの前に次狼が現れる。

EP37「カブト編・前編(仮)」5月26日放送

●ツクヨミは、アナザーライダーとオリジナルの仮面ライダーとの関係が変化していることを気にかけ、ソウゴに相談する。

従来、両者は同じ時代に同時に存在できず、アナザーライダーが誕生するとオリジナルは力を失っていた。

しかし、最近その法則が崩れてきているという。

●人間に擬態する地球外生命体ワームが地球へ飛来。

ワームを追うソウゴは、仮面ライダーガタックの加賀美とアナザーカブトに遭遇する。

一方、ツクヨミは士と共に自分の記憶を探ろうとする。

EP38「サブタイトル未定」6月2日放送

●内容不明

EP39「サブタイトル未定」6月9日放送

●内容不明

・・・

キバ編の次はカブト編!

加賀美と士が登場?

カブト編のオリキャスは加賀美以外は誰が出るんですかね?

ネタバレ画像01 ネタバレ画像02
 

-仮面ライダージオウ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!