ネタバレ情報はアッキーニュース!




【リュウソウジャー】第10話から第11話のサブタイトルorあらすじが判明!ディメボルケーノの力を得るには問答に答える必要が!

第10話から第11話のサブタイトルorあらすじが判明!ディメボルケーノの力を得るには問答に答える必要が!

第10話「無敵のカウンター」5月19日放送

●アスナは商店街でナンパされているところを高校生に助けられる。

●アスナはナンパ目的の男たちに絡まれるが、そこへアマチュアボクサーの森健太が通りがかり、華麗なフットワークとパンチで男たちを追い払ってくれた。

その頃コウたちは、クレオンが新たに作り出したマイナソーと戦いとなる。

その敵は、自分からは攻撃せず、相手を誘って反撃する戦法を得意とし、まるでボクサーのような身のこなしをしていて・・・。

●アスナは街でナンパされるが、通りすがりの男子高校生に助けられる。

一方、コウらは、どんな攻撃もカウンターで返してくるトロールマイナソーに苦戦。

コウらが対策を練っていると、マイナソーの特徴を聞いたアスナが、生み出した人物に心当たりがあると言い出す。

●どんな攻撃もカウンター攻撃で返す手強いマイナソーが出現。

アスナは生み出した人物に心当たりがあった。

第11話「炎のクイズ王」5月26日放送

●バンバとトワは、新たな騎士竜”ディメボルケーノ”が封印されている場所を探し当てた。

この騎士竜は、あまりに強大すぎるゆえにリュウソウ族からも恐れられ、真っ先に封印された経緯があった。

その力を狙って、ドルイドン族の幹部・ワイズルーらもやってきて、にわかに争奪戦の様相となる。

しかし、ディメボルケーノを仲間にするには、彼が出す超難問クイズに正解する必要があり、間違えば火あぶりにされてしまうという。

●新たな騎士竜ディメボルケーノの力を得るには、奇妙な問答に答えなければならない。

奮闘する5人だが・・・。

第12話「サブタイトル未定」6月2日放送

●内容不明

第13話「サブタイトル未定」6月9日放送

●内容不明

・・・

アスナ回で、キシリュウオーアンキローゼが登場!

そして、新たな騎士竜”ディメボルケーノ”が登場!

ディメボルケーノの力を得るには問答に答える必要が!

スフィンクスみたいですねw

ネタバレ画像01 ネタバレ画像02
 

3
コメントを残す

avatar
  更新通知  
新しい順 古い順 最も評価の多い
更新通知を受け取る »
匿名
ゲスト
匿名

ディメボルケーノ出る時期思ったより早かったのぅ…

ペイファッカー
ゲスト
ペイファッカー

昨日つくば市の科学万博記念公園で仮面ライダージオウの撮影がありました。

匿名
ゲスト
匿名

ディメボルケーノ、言葉喋れるとは!?
おまけに声は高木渉。
となると強竜装の騎士竜には今後、人気声優によるアフレコになりそうですね。

Return Top