ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダージオウ】EP37「2006:ネクスト・レベル・カブト」の新予告画像!ガタックがアナザーカブトと対決!

EP37「2006:ネクスト・レベル・カブト」のあらすじ


人間に擬態する地球外生命体ワームを伴う隕石が次々に落下した。ソウゴ(奥野壮)らはライダーに変身し、突如現れた仮面ライダーガタックとともにワームと戦う。が、そんなジオウⅡとガタックの前にパンチホッパーとアナザーカブトが出現。二人の攻撃をかわし、逃げ去っていく。

変身を解除した加賀美(佐藤祐基)は、矢車想(徳山秀典)と弟分の影山瞬(内山眞人)の“地獄兄弟”について説明。ソウゴらは加賀美と共闘することに。

一方、ツクヨミ(大幡しえり)は、ジオウⅡの戦いをサポートした時にある異変を感じ取っていた。ツクヨミを襲った異変とは?

●テレビ朝日公式

ここ最近、頻繁に街に隕石が落ちてくる――。
しかも、その隕石によって、地球外生命体ワームが運ばれてくるのだった。

地球の危機!駆けつけたソウゴたちは、仮面ライダーガタックに出会う。
ガタックだけでなく、別のライダーも現れて……。

●東映公式

EP37「2006:ネクスト・レベル・カブト」の予告動画


EP37「2006:ネクスト・レベル・カブト」みどころ


隕石からワームが登場!


ワームと言えばカブト!次回はカブト編!


クジゴジ堂にかがみんが!


アナザーカブトと地獄兄弟のパンチホッパーが登場!


士によって、ツクヨミの過去が明らかに?


矢車と影山の地獄兄弟がまた見られるのは嬉しいですね~


かがみんが仮面ライダーガタックに!そしてキャストオフ!

クロックアップでアナザーカブトに対抗!

公式予告画像集


カブトの天道総司や樹花やひよりが登場しないのは残念だけど、人気の高いかがみんや地獄兄弟がオリキャスで登場するのは嬉しいですね!

新予告画像


かがみん登場!

渋谷の街を見て何を思っているんでしょうか?


地獄兄弟のパンチホッパーが登場!


ガタックがアナザーカブトと対決!


キックホッパーも登場!

「今、俺を笑ったな?」

仮面ライダージオウ EP36「2019:ハツコイ、ファイナリー!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading …

4
コメントを残す

avatar
新しい順 古い順 最も評価の多い
匿名
ゲスト
匿名

ん?アナザーからオリジナルが復活する感じか?
カブト編も面白そうだね!

匿名
ゲスト
匿名

なるほど、その展開は読めませんでした!ワンちゃん、水嶋さんも出演するかもですね!

匿名
ゲスト
匿名

ツクヨミ(子供)の後ろにいる男はソウゴの夢にも出てきた男っぽいけど、スウォルツなのか。
スウォルツは子供時代のツクヨミと会っていた?

匿名
ゲスト
匿名

クロックアップしようがツクヨミが時間止めれば意味なくね?
事実ハイパーフォームですらそれで一度負けてる

Return Top