騎士竜戦隊リュウソウジャー

【リュウソウジャー】 第12話「灼熱の幻影」の予告!ついにガイソーグが参戦!?キシリュウオーディメボルケーノが登場!

第12話「灼熱の幻影」のあらすじ

コウ(一ノ瀬颯)たちがディメボルケーノの話ばかりするため、ティラミーゴはヤキモチを焼いてしまう。一方、バンバ(岸田タツヤ)兄弟は、ワイズルーたちが幻影を見せるシンマイナソーを使って何かを企んでいることを知る。メルト(綱啓永)とともに、シンマイナソーを生み出した人間を探す。そんな中、巨大化したシンマイナソーが出現。リュウソウジャーが駆けつけると、まだ呼んでないのにティラミーゴがやってくる。ティラミーゴはコウたちにいいところ見せようと張り切るが…

●テレビ朝日公式

ディメボルケーノと心を通わせたコウたち。
しかしワイズルーたちもまだ騎士竜をあきらめたわけではなかった。

消防訓練学校の生徒から生み出した、騎士竜の炎に耐えうるマイナソー。
しかしその能力は相手に幻影を見させるものであった。

その能力を使いワイズルーはディメボルケーノを誘惑。
そしてコウたちに立ちはだかったのは……!!?

●東映公式

第12話「灼熱の幻影」の予告動画

第12話「灼熱の幻影」みどころ

ついにガイソーグが参戦!?

スーパー戦隊最強バトルからやっとの登場ですね!

blank

ういが巨大化!

blank
blank

ディメボルケーノと合体!

キシリュウオーディメボルケーノに!

blank

ガイソーグがワイズルーと対決?

ガイゾークは敵幹部じゃなかった?

公式画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

ういがなんで巨大化するんだろ?

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第11話「炎のクイズ王」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-騎士竜戦隊リュウソウジャー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!