仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP38「2019:カブトにえらばれしもの」の新予告画像!地獄兄弟と決着の時!ツクヨミの秘密は?

EP38「2019:カブトにえらばれしもの」のあらすじ

地球に迫る超巨大隕石を破壊するには、ウォズ(渡邊圭祐)がギンガファイナリーの太陽モードで隕石を焼き尽くすしかない。ソウゴ(奥野壮)は、フォーゼウォッチを使い、ウォズを宇宙へと連れていこうとするが、加賀美(佐藤祐基)が影山(内山眞人)に捕まったことを知り…。

加賀美が拉致された現場にやってきたソウゴとウォズは、影山から加賀美の身柄と交換にフォーゼとギンガのウォッチを要求される。ウォッチを奪われては隕石を破壊することができなくなる。ソウゴらはウォッチを守り、加賀美の救出にも成功するが、突如現れたアナザーカブトにまんまと二つのウォッチを奪われてしまう。

一方、士(井上正大)に2055年の世界へと連れてこられたツクヨミ(大幡しえり)は、まだ幼い少女だったころの自分と対面する。少女は近寄ろうとするツクヨミの前で時間を止めて…。

●テレビ朝日公式

フォーゼアーマーで巨大隕石を大爆発させ、地球を救ったかに見えたが、その隕石の裏では、超巨大な隕石が隠れていた。
ジオウは作戦を立て直すために、一度、地球へと帰還する。
ソウゴは、ウォズが新たに手にしたギンガの力と、フォーゼの力を組み合わせて、超巨大隕石の激突阻止を企てるが、その前に、影山が現れて。

方や、ツクヨミは、門矢士とともに、ある洋館に降り立つ。
そこで、ツクヨミは衝撃の事実を知ることになる。

●東映公式

EP38「2019:カブトにえらばれしもの」の予告動画

EP38「2019:カブトにえらばれしもの」みどころ

超巨大隕石が地球に接近!

blank

門矢士がまたコスプレしてるw

幼いころのツクヨミの元へ!

blank
blank

ウズギンガタイヨウフォームに変身!

超巨大隕石を破壊できるか?

blank
blank
blank
blank

アナザーカブトとパンチホッパーとの対決!

加賀美の前にカブトゼクターが!

仮面ライダーカブトに変身!

かがみんがカブトに?天道総司じゃなかった?

タイトルも「カブトにえらばれしもの」ですからね。

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

ツクヨミの後ろにスウォルツが!

ツクヨミの記憶にいた人物はスウォルツですかね?

新予告画像

blank

ツクヨミの正体が判明するんですかね?

blank

地獄兄弟がラーメンをw

blank

アナザーカブト&パンチホッパーと対決の時が!

blank

ガタックとキックホーパーの対決に!

blank

カブト編はどんな結末を迎えるんですかね?

仮面ライダージオウ EP37「2006:ネクスト・レベル・カブト」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダージオウ
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!