仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP39「2007:デンライナー・クラッシュ!」の予告!ついに最強のグランドジオウに!ドライブ編・・・

EP39「2007:デンライナー・クラッシュ!」のあらすじ

デンライナーが不時着して故障。モモタロス(声・関俊彦)、ウラタロス(声・遊佐浩二)、キンタロス(声・てらそままさき)、そしてリュウタロス(声・鈴村健一)がクジゴジ堂へ修理を依頼しに来た。いくらなんでも電車の修理は…。戸惑う順一郎(生瀬勝久)だったが、そこにリュウタロスが!

結局、修理を始めた順一郎だったが、そのデンライナーに向けてアナザー電王が攻撃を仕掛けてきた。ソウゴ(奥野壮)らはライダーに変身、戦おうとするとゼロライナーが出現、侑斗(中村優一)が現れると、仮面ライダーゼロノスに変身してジオウトリニティに戦いを挑んでくる。

侑斗はなぜジオウを襲ったのか? 変身を解除した侑斗は、デネブ(声・大塚芳忠)とクジゴジ堂にやってくると、最低最悪の未来を作るソウゴを止めに来たという。ゲイツ(押田岳)は「そんなことにはならない」と否定するが、侑斗はソウゴが最強の力を手に入れるらしい。侑斗が恐れる最強の力とは!?

●テレビ朝日公式

時を超える列車、デンライナーが不時着。中からぞろぞろ出てきたのはイマジン
たち。
彼らはクジゴジ堂にやってきて、順一郎に、電車の修理を依頼した。「いや、家
電なら直したことあるけどね…」

そんな頃、オーラは次のターゲットを決めてアナザー電王を誕生させていた。
彼は姉の恋人に恨みを持っており……。

●東映公式

EP39「2007:デンライナー・クラッシュ!」の予告動画

EP39「2007:デンライナー・クラッシュ!」みどころ


blank

次は電王編!

お馴染みのモモタロスも登場!

早速ゲイツに乗り移ってるw

blank

おじさんにはリュウタロスが!

「答えは聞いてない!」

blank
blank

アナザー電王に遠藤タクヤこと後藤大さんが!

映画とは違いますね。

blank

ライドウォッチが20個揃ってないのに、グランドジオウライドウォッチが!

ドライブ編がスキップされる!?

blank
blank
blank

桜井侑斗/ゼロノスの中村優一さんが再登場!

デネブも!

でも、ジオウと対決!?

ゼロノスがベガフォームに!

blank

ついに最強のグランドジオウに!

ドライブウォッチいらんかった・・・

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

イマジンズがクジゴジ堂にw

時計屋なのに電車も修理するし、もうおじさんなんでもありですねw

仮面ライダージオウ 第38話「2019: カブトにえらばれしもの」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダージオウ
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!