騎士竜戦隊リュウソウジャー

【リュウソウジャー】第13話「総理大臣はリュウソウ族!?」の予告!バンバとトワのマスターが明らかに?

第13話「総理大臣はリュウソウ族!?」のあらすじ

総理大臣の狩野澪子(中越典子)が緊急入院。世間では、様々な時代に生きていた澪子の写真が発見され、不老不死との噂がたっていた。実は、澪子はリュウソウ族で、バンバ(岸田タツヤ)と知り合いだった。病室に呼ばれたバンバは、澪子からミイラマイナソーを生み出したと打ち明けられ、あることを頼まれる。澪子は、願いを聞いてくれれば、バンバとトワ(小原唯和)のマスターのことを教えるというが…

●テレビ朝日公式

世間で話題の日本で初の女性総理大臣・狩野澪子。
彼女には歴史上の様々な国と時代の記録に残っているという都市伝説があった。

澪子はどうやらバンバとは面識があり、二人のマスターのことを教える代わりに
自信が生み出してしまったマイナソーを倒してほしいと依頼する。
しかし彼女は「マイナソーが完全体になった後で倒してほしい」という条件を提示するのだが───

●東映公式

第13話「総理大臣はリュウソウ族!?」の予告動画

第13話「総理大臣はリュウソウ族!?」みどころ

女性総理大臣は元リュウソウ族!

blank

澪子さんにガイソーグの魔の手が!

blank
blank

ミイラマイナソーは、澪子さんから誕生したマイナソー。

バンバとトワは、澪子さんにマイナソーを倒すように言われるが、攻撃が当たらない!?

二人ともミイラに!

blank

バンバとトワのマスターとは?

公式画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

バンバとトワのマスターは誰なんですかね?

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第12話「灼熱の幻影」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-騎士竜戦隊リュウソウジャー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!