騎士竜戦隊リュウソウジャー

【リュウソウジャー】映画『騎士竜戦隊リュウソウジャー』に黒と金の騎士竜・ディノミーゴが登場!

映画『騎士竜戦隊リュウソウジャー』に黒と金の騎士竜・ディノミーゴが登場!

映画『騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!』に黒と金の騎士竜・ディノミーゴが登場!

本作のビジュアルでは、6,500万年前の恐竜時代に降り立ったリュウソウジャーが描かれ、リュウソウジャーの時空を超える冒険が表現されている。そして、その背後にはリュウソウレッドの相棒である騎士竜のティラミーゴ、そしてそのティラミーゴに対峙するかのようにそびえ立つ、6,500万年前に存在した黒と金の騎士竜・ディノミーゴ。映画のオリジナルの騎士竜となるこのディノミーゴは果たしてどのようにリュウソウジャーに、そして物語に関わってくるのか。

また自らの先祖であり、6,500万年前のリュウソウ族との出会いはリュウソウジャーに何をもたらすのか。さらに上空には迫りくる超巨大隕石が! 迫りくるこの超巨大隕石に彼らはいったいどのように立ち向かうのか?「タイムスリップ」と、「超巨大隕石」、TVシリーズでは描けない壮大なスケールが表現されたポスタービジュアルとなっている。

ディノミーゴは他の騎士竜と合体して、キシリュウジンに!

敵なのか味方なのか?登場が楽しみですね!

-騎士竜戦隊リュウソウジャー
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!