仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP39からEP40のサブタイトルorあらすじが判明!ゼロライナーに乗ってゼロノス登場!ジオウと対決!?

EP39からEP40のサブタイトルorあらすじが判明!ゼロライナーに乗ってゼロノス登場!ジオウと対決!?

EP39「2007:デンライナー・クラッシュ!」6月9日放送

●不時着した電車に駆け付けたゲイツとツクヨミはモモタロスとウラタロス、キンタロス、リュウタロスに出会い、デンライナーの修理を頼まれる。

●デンライナーの修理を頼まれる順一郎。

そこへアナザー電王や仮面ライダーゼロノスが現れ・・・。

●ソウゴ達の前に電車型のタイムマシーン”デンライナー”が出現した。

それに乗っていたのは”仮面ライダー電王”の仲間であるモモタロスら4人で、デンライナーの故障で困っていた彼らは、何でも直してくれることで評判のソウゴの大叔父・順一郎に修理を依頼する。

一方、オーラはこの接触で電王のライドウォッチがソウゴの手に渡ることを危惧していた。

そのために、遠藤タクヤという青年を”アナザー電王”に仕立ててデンライナーを修理中のクジゴジ堂へと差し向ける。

そこへ、別の電車型のタイムマシーンに”ゼロライナー”に乗って”仮面ライダーゼロノス”が現れ、戦局は三つ巴の様相となってしまう。

ある未来からやってきたというゼロノスは、すべてのライドウォッチを揃えたソウゴが究極の力をもたらす”グランドジオウライドウォッチ”を手に入れ、それによって世界を滅ぼすさまを目にしたのだという。

新たな未来をつくるための力を手に入たいソウゴと、最悪の未来を回避するためにそれを阻みたいゼロノスは、分かり合えないまま激しい戦いとなる。

6月16日放送休止

EP40「サブタイトル未定」6月23日放送

●デンライナーを奪ったアナザー電王が2017年に。

それを取り戻すためソウゴ達も過去へ。

●”電王ライドウォッチ”を手に入れたことで、グランドジオウライドウォッチを完成させたソウゴ。

ジオウが世界を滅ぼす魔王になると言って譲らないゼロノスと激闘を繰り広げる。

一方、彼らが戦っている隙に、アナザー電王がデンライナーを奪い、ある過去の時代に向かう。

彼が過去を変えようとしていることに気付いたソウゴたちは、ゼロノスと一時休戦しタイムマジーンで後を追うが・・・。

EP41「サブタイトル未定」6月30日放送

●内容不明

EP42「サブタイトル未定」7月7日放送

●内容不明

・・・

ドライブライドウォッチを継承しなくても、グランドジオウライドウォッチは完成するんですね(;´・ω・)

アナザー電王の行った過去って、2017年のビルド?

 

-仮面ライダージオウ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!