仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP40「2017:グランド・クライマックス!」の予告!グランドジオウVSオーマジオウの対決!

EP39「2007:デンライナー・クラッシュ!」のあらすじ

ソウゴ(奥野壮)はモモタロス(声・関俊彦)から、最強の力・グランドジオウウォッチを受け取るが、ソウゴを“世界を破壊する魔王”と言い張る侑斗(中村優一)が阻止。ソウゴはウォッチをモモタロスに取り返されてしまう。

ソウゴらはユキヒロ(重徳宏)から、今は亡き恋人の弟・タクヤ(後藤大)がユキヒロを恨み、アナザー電王となってしまった事情を聞く。そのきっかけとなった過去は2017年。ゲイツ(押田岳)、ウォズ(渡邊圭祐)、そしてモモタロスはタイムマジーンで2017年の世界へと飛ぶ。

ゲイツらと別行動をとったソウゴは、アナザー電王が現れた2017年の世界で当時のタクヤと会い、ユキヒロの思いを説明しようとするのだが…。

●テレビ朝日公式

電王ウォッチを手に入れたことにより、ソウゴの手にグランドジオウウォッチが誕生した。
全ての平成ライダーの力を集めた、最強の力を秘めたウォッチ。

だが、ソウゴを魔王と警戒する桜井侑斗とデネブの介入により、グランドジオウウォッチは消えてしまった。

クジゴジ堂に戻ったソウゴたちは、アナザー電王、タクヤが何かを強く願っていたことを知る。
その願いが叶う時、イマジンとの契約が完了するというのだがーー。

●東映公式

※次週6月16日(日)は「全米オープンゴルフ」放送のため、「仮面ライダージオウ」は休止です。「EP40」の放送は6月23日(日)になります。ご了承ください。

EP39「2007:デンライナー・クラッシュ!」の予告動画

EP39「2007:デンライナー・クラッシュ!」みどころ

今度はウォズにモモタロスが!

blank
blank

ウォッチがついにコンプリート!

ウォッチを継承しなくても集めればよかったw

blank

クライマックスフォームも登場!

blank
blank
blank

グランドジオウVSオーマジオウの対決!

ついに対等に闘える時が来た?

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

ゲイツとモモタロス意外と仲が良いですね。

仮面ライダージオウ 第39話「2007: デンライナー・クラッシュ!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダージオウ
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!