仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】夏映画にマッハ/詩島剛役の稲葉友、ベルトさん役のクリス・ペプラーが出演!ドライブ編は映画?

夏映画にマッハ/詩島剛役の稲葉友、ベルトさん役のクリス・ペプラーが出演!ドライブ編は映画?

夏映画にマッハ/詩島剛役の稲葉友さん、ベルトさん役のクリス・ペプラーさんが出演!

ニュースより抜粋

「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」の劇中では、常磐ソウゴ / 仮面ライダージオウたちの前にクリムが現れ、「君たちの助けが必要だ」と告げる。クリムの祖先を消し、仮面ライダードライブの歴史を抹消しようとしている人物がいると知ったソウゴたちは、同じくクリムに導かれた剛と協力。クリムの祖先を守るため、1575年の戦国時代へ向かうこととなる。

ドライブ編は映画なんですかね?

公式より抜粋

というわけで、ついに全てのウォッチが揃ったわけですが。
あれ?
たしか39話冒頭でも「ウォッチが残り2つ」と言ってたはずでは? ああ、でも、ドライブウォッチはもう持ってるから、(冬映画でももらいそこねた)電王ウォッチさえゲットすれば、ウォッチ20個揃ったことになるのか。計算は合ってますね。
あれ? じゃあなんで集めろと言ったの?

その辺のとこも、明らかになるやならずや?! お楽しみに!

ドライブ編が映画になったことで・・・

泊進ノ介役の竹内涼真さんがサプライズで登場するかも?

これが白倉Pの二つ目のサプライズかもしれませんね。

 

-仮面ライダージオウ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!