※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】『劇場版 仮面ライダージオウ』の予告映像が公開!祝え! 常磐ソウゴが大魔王となった瞬間である!

『劇場版 仮面ライダージオウ』の予告映像が公開!祝え! 常磐ソウゴが大魔王となった瞬間である!

『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』の予告映像が公開!



blank
blank
blank

平成仮面ライダーシリーズ第20作記念にして、「平成」最後の作品となった『仮面ライダージオウ』。「王様になりたい」という夢を持つ常磐ソウゴ(奥野壮)は、未来からやってきた明光院ゲイツ(押田岳)、ツクヨミ(大幡しえり)、ウォズ(渡邊圭祐)との出会いによって、50年後の世界では、自分が世界を支配する魔王・オーマジオウとなっていることを知った。

だがソウゴは、サイテーサイアクの魔王ではなく、最高最善の魔王になることを宣言。自らの運命を変え、人々が平和に暮らせる未来を作るべく、仮面ライダージオウとして戦い続けている。今回の劇場版は“本当の最終回”というべき内容となっている。

解禁となった本予告編映像では消滅の危機にある仮面ライダードライブを救うため、常磐ソウゴ/仮面ライダージオウたちが、1575年の戦国時代へ旅立つ。そこで出会うのは、後世で「魔王」と言われる、かの有名な織田信長(前野朋哉)。ドライブの消滅と信長には一体どんな関係 があるのか…?

さらに、ソウゴの前に立ちはだかるのは、DA PUMP、斉藤秀翼、パパイヤ鈴木らが演じる、 歴史の管理者<クォーツァー>。冷酷な目で見下す彼らの傍で、不敵な笑みを浮かべるウォズの真意とは?

なぜ、仮面ライダージオウは存在し、平成仮面ライダーの力を集めたのか? 遂に訪れる真の大魔王誕生の瞬間。究極の力を持つ、仮面ライダージオウ オーマフォームが見据える先にある未来とは…。

時空を超えた冒険の果てにたどり着く仮面ライダージオウ“真の最終回”、そして“平成仮面ライダー”と呼ばれ、「仮面ライダークウガ」から20作品続いてきたシリーズの総決算として描かれる ≪平成仮面ライダー 最終章≫ から目が離せない。

・・・

ドライブの歴史が消える?

ウォズの裏切りと見どころ満載ですね!

ソウゴが仮面ライダージオウ オーマフォームに!

仮面ライダーバールクスと対決!

ラスボスはバールクスなんですかね?

※コメント欄で「おとはん」さん情報ありがとうございます!

 

-仮面ライダージオウ
-

36
0
良かったらコメントしてね!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!