仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP40のサブタイトルorあらすじが判明!デンライナーと引き換えに電王ウォッチが!そして2017年へ!

EP40のサブタイトルorあらすじが判明!デンライナーと引き換えに電王ウォッチが!そして2017年へ!

EP40「2017:グランド・クライマックス!」6月23日放送

●デンライナーを奪ったアナザー電王が2017年に。

それを取り戻すためソウゴ達も過去へ。

●”電王ライドウォッチ”を手に入れたことで、グランドジオウライドウォッチを完成させたソウゴ。

ジオウが世界を滅ぼす魔王になると言って譲らないゼロノスと激闘を繰り広げる。

一方、彼らが戦っている隙に、アナザー電王がデンライナーを奪い、ある過去の時代に向かう。

彼が過去を変えようとしていることに気付いたソウゴたちは、ゼロノスと一時休戦しタイムマジーンで後を追うが・・・。

●デンライナーを奪ったアナザー電王を追い、ゲイツやモモタロス達も過去へ。

そんな中、何とかタクヤたちを救おうとするソウゴを認めた侑斗が電王ウォッチを渡し、ついにグランドジオウウォッチが誕生する。

●ソウゴは、侑斗の一言によりモモタロスに電王ウォッチを取られてしまう。

ウォズらは、電王ウォッチを渡すことを条件に、アナザー電王に奪われたデンライナーを取り戻すモモタロスの手助けをすることに。

そして、アナザー電王が関係する2017年へと向かう。

EP41「サブタイトル未定」6月30日放送

●内容不明

EP42「サブタイトル未定」7月7日放送

●内容不明

電王ウォッチはデンライナーと引き換えにモモタロスに取られてしまうんですね。

アナザー電王からデンライナーを取り返して、グランドジオウライドウォッチ完成ですね。

 

-仮面ライダージオウ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!