仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】仮面ライダーグランドジオウのスペックが公開!ライダーレリーフでライダーズレコードを起動!

仮面ライダーグランドジオウのスペックが公開!ライダーレリーフでライダーズレコードを起動!

仮面ライダーグランドジオウ

SPEC

■身長:208.5cm
■体重:120.0kg
■パンチ力:55.8t
■キック力:129.2t
■ジャンプ力:146.6m(ひと跳び)
■走力:0.4秒(100m)
★必殺技:オールトゥエンティタイムブレーク

<Point>
高校生・常磐ソウゴがジクウドライバーとグランドジオウライドウォッチを用いて変身した

③ライダーレリーフ

グランドジオウの特殊デバイス彫像。
全身の20ヵ所に配され、それぞれが歴史に刻まれた仮面ライダーを象徴している。
触れることで「ライダーズレコード」を起動させることができる。

⑩バンドライナー・グランド

グランドジオウの生体強化装置。
五本化したことで変換効率と供給量が飛躍的に向上したミッドバンドライナーで、ベルトと身体の各部を繋ぎ、ジクウドライバーが生み出すエネルギーを生体エナジーへと変換して供給する。
また、経路の細分化により供給バランスの微細な調整が可能となり、出力を一点に集中することで超常的な力を与える。

⑪Gタイムアーム

グランドジオウの腕部。
驚異的な腕力を生み出す人工筋肉「ナノチューブ筋」による超強化にくわえ、平成仮面ライダー20人のノウハウを凝縮したモーションバンク「20テック」により、多彩な技を使うことができる。

・・・

スペック自体はそれほど高くないですが、全ライダーの能力と武器が使えるのはすごいですね~

さらにライダーレリーフでライダーズレコードを起動して、レジェンドの戦闘シーンを再現できるんですかね?

 

-仮面ライダージオウ

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!