仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP41からEP42のサブタイトルorあらすじが判明!飛流が魔王ジオウに!ツクヨミに魔の手が!

EP41からEP42のサブタイトルorあらすじが判明!飛流が魔王ジオウに!ツクヨミに魔の手が!

EP41「2019:セカイ、リセット」6月30日放送

●ソウゴの前にオーマジオウが現れる。

ソウゴはグランドジオウに変身して戦うが、ウォズに撤退させられる。

何者かによって時間を改変され、現代に戻るソウゴだが、アナザーライダーと戦うゲイツらの元に駆け付けると、ジオウに変身した途端ゲイツから攻撃されてしまう。

●時間改変の波に飲まれ現代に戻ったソウゴが、歴史が変化した異世界で・・・。

●2019年に戻ったソウゴだが、歴史が改変され、飛流が魔王ジオウとして君臨していた。

EP42「新たな魔王・中編(仮)」7月7日放送

●ソウゴ自分を忘れた異世界のゲイツと戦う。

●ゲイツとの絆を取り戻そうとするソウゴ。

そんな中、スウォルツの魔の手がツクヨミに迫る。

アナザージオウⅡの歴史改変能力で、飛流が魔王ジオウに!

ツクヨミにスウォルツの魔の手が!兄弟なのに!?

ソウゴに襲い掛かるゲイツ相手にどうするソウゴ!

 

-仮面ライダージオウ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!