仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP41「2019:セカイ、リセット」の新予告画像!門矢士が再び登場!ディエンドの海東大樹も!

EP41「2019:セカイ、リセット」のあらすじ

未来の世界でオーマジオウと戦っていたソウゴ(奥野壮)だったが、何者かが時間の流れを改変。ふと気づくと、「常磐ソウゴ初変身の像」も加古川飛流(佐久間悠)に変わっていた…。

2019年の現代に戻ったソウゴだったが、そこではゲイツ(押田岳)とツクヨミ(大幡しえり)がレジスタンスとしてアナザーライダーと戦っていた。ソウゴもジオウⅡに変身し合流するが、なんとライダーゲイツが襲いかかってきた。ゲイツもツクヨミもソウゴのことなど知らず、“大魔王ジオウ”は彼らの前では敵でしかないようだ。

戸惑うソウゴを、遠くから見つめる飛流がいた。これでゲイツらはソウゴを倒すべき敵として狙うはず。不敵な笑みを浮かべる飛流のそばには、「この世界はあなたの思いのままに」と恭しく接するスウォルツ(兼崎健太郎)が。アナザージオウⅡウォッチを手にする飛流、そしてスウォルツの狙いとは!?

●テレビ朝日公式

グランドジオウ 対 オーマジオウ!!
全ての平成ライダーの力をかけて駆使した激しい戦い。だがソウゴの力は、オーマジオウに及ばない。その理由は全てのウォッチを集めたわけでは ないからだとういう……。

時の流れが乱れているーー?ソウゴが戻ったのは2019年だったが、何もかもが変わっていた。
クジゴジ堂では、叔父さんがソウゴを知らないという。ゲイツもツクヨミもソウゴを敵とみなしていた。
そして、銅像の中心には、加古川飛龍が君臨しており・・・。

●東映公式

EP41「2019:セカイ、リセット」の予告動画

EP41「2019:セカイ、リセット」みどころ

最強のグランドジオウの力をもってしても、オーマジオウには敵わない!

ドライブウォッチが盗んだものだから?昭和ライダーのウォッチも必要だから?

blank
blank

時間改変が行われた世界に飛ばされたソウゴ!

そこではおじさんが大根を持って襲ってくるw

blank
blank

その世界では、加古川飛龍が魔王に!

blank

そして、アナザージオウⅡに変身!

アナザージオウトリニティとかにもなれるんでしょうか?

blank

門矢士が再び登場?

blank

アナザーライダーのバーゲンセールだぜ!

blank
blank

この世界では、ゲイツも敵に!

どうなるジオウ最終章!

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

ウォズの裏切りっぷりw

門矢士のカメラがいいやつになってる?w

新予告画像

blank

秋山蓮・・・じゃなかったゲイツのドアップ!

blank

ソウゴに襲い掛かるおじさん!

時計屋は廃業?

blank

加古川飛流が魔王ジオウに!

ウォズは裏切った?

blank

倒したはずのアナザーライダー達が復活!

あまり復活しすぎると、ゴーストのガンマイザーみたいになる気が・・・

blank

ディケイドとディエンドの対決、早く見たいですね~

仮面ライダージオウ EP40「2017:グランド・クライマックス!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダージオウ
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!