仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP42「2019:ミッシング・ワールド」の予告!門矢士と海東大樹がついに激突!海東が新たな力を!

EP42「2019:ミッシング・ワールド」のあらすじ

ゲイツ(押田岳)との戦いを拒否したソウゴ(奥野壮)は、ゲイツとツクヨミ(大幡しえり)に“正しい歴史”について説明する。ウォズ(渡邊圭祐)のことも知らないと言い放つゲイツは、ソウゴの話を受け入れないが、ツクヨミはソウゴを信じ一緒にゲイツを説得しようと励ます。

新たな魔王を目指す飛流(佐久間悠)の前に大樹(戸谷公人)が現れディエンドに変身。アナザージオウⅡウォッチを奪おうとするが、スウォルツ(兼崎健太郎)に阻止される。スウォルツはそんな大樹に新たな力を与えて…。

ゲイツを説得するソウゴらの前に飛流が現れた。ソウゴと飛流はジオウⅡ、アナザージオウⅡに変身し激突する。苦戦するジオウⅡはグランドジオウウォッチを手にするが、なんと大樹が時間を止めてグランドジオウウォッチを奪っていく。“最強の力”を奪われたソウゴは、さらに追い詰められて…!?

●テレビ朝日公式

加古川飛流が新たな王としてく君臨するリセットされた世界。
ゲイツは、世界を救うため、これまで散っていった友のために、ジオウに襲いかかる。
ゲイツと戦いたくないジオウは変身を解いてしまうのだが・・・

一方、この世界のお宝を求めて、海東大樹が現れる。
海東はスウォルツと飛流のもとへ、海東の狙うお宝とはいったいなんなのか。

●東映公式

EP42「2019:ミッシング・ワールド」の予告動画

EP42「2019:ミッシング・ワールド」みどころ

アナザージオウⅡを倒すため、ゲイツ・ディケイドが共闘!

blank
blank

飛流を魔王にするとか、スウォルツの狙いはなんですかね?

blank
blank

海東大樹・門矢士の狙いは?

この二人もついに激突!

blank
blank

ツクヨミ「妹?私が?」

ついにスウォルツの妹だと知ったツクヨミ!

なぜ時間を操れるのか?親は誰なのか?気になりますね~

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

海東が時間を止める力を!

タイムジャッカーの力って、誰にでも分け与えられるんですね。

仮面ライダージオウ 第41話 「2019: セカイ、リセット」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダージオウ
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!