騎士竜戦隊リュウソウジャー

【リュウソウジャー】第16話「海に沈んだ希望」の予告!キシリュウネプチューン登場!ガチレウスと対決!

第16話「海に沈んだ希望」のあらすじ

コウ(一ノ瀬颯)たちの元に、カナロ(兵頭功海)と妹のオト(田牧そら)がやってくる。2人は、モサレックスから陸のリュウソウ族についてよくない話を聞かされて育ったというのだ。そんな中、街にガチレウスが出現。戦いの中、コウはガチレウスが体のある部分をかばっていることに気付く。コウは自分がオトリになり、カナロにガチレウスの弱点を突くよう頼む。カナロの攻撃は見事ヒットし、ガチレウスを撃破したのだが…

●テレビ朝日公式

人質になったオトを救い出したコウたち。
カナロはコウたちのことを信じられるかもと思い始めるが
騎士竜・モサレックスは陸のリュウソウ族と関わることを拒否し、一切認めなかった。

一方でリュウソウジャーたちの戦いを観察していたガチレウスが攻勢を仕掛けてくる。
リュウソウジャーの戦い方をすべてインプットし、さらにパワーアップしたガチレウスを前に、
コウたちはなす術なく海に叩き落されてしまい絶体絶命に!!
モサレックスのもとに走るカナロ。
彼が訴える想いはモサレックスには届かず……!!?

●東映公式

第16話「海に沈んだ希望」の予告動画

第16話「海に沈んだ希望」のみどころ

ガチレウスが巨大化!

ガチレウスの攻撃で、リュウソウジャー達がピンチに!

blank
blank

カナロはコウ達を救うことができるのか?

blank
blank
blank

モサレックスがキシリュウネプチューンに!

blank

協力攻撃でガチレウスを倒せ!

公式画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

blank

ついにキシリュウネプチューン登場!キシリュウネプチューンでガチレウスなんか倒しちゃえ~

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第15話「深海の王」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-騎士竜戦隊リュウソウジャー
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!