仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP43からEP44のサブタイトルorあらすじが判明!未来から来訪者が!仮面ライダーアクア登場か?

EP43からEP44のサブタイトルorあらすじが判明!未来から来訪者が!仮面ライダーアクア登場か?

EP43「サブタイトル不明」7月14日放送

●ソウゴ達がアナザージオウⅡと戦っている隙に、ツクヨミが敵に捕まってしまった。

連行された先にはスウォルツが待ち構えていたのだが、そこで彼が実の兄だと聞かされて困惑する。

一方、オーラとウールは、スウォルツがオーマジオウに代わる別の王を擁立するという目的を蔑ろにし、独自の思惑で動きだしたことに反発していた。

しかし、逆に始末されそうになってしまい、皮肉にもソウゴたちに命を助けられることに。

EP44「サブタイトル不明」7月21日放送

●ソウゴ達の前に見知らぬ未来から来訪者が現れた。

何でも、ゲイツとツクヨミが長期にわたり現代に滞在していることが原因で未来に危機が迫っているらしく、彼ら連れ戻しにきたというのだ。

EP45「サブタイトル不明」7月28日放送

●内容不明

EP46「サブタイトル不明」8月4日放送

●内容不明

未来から訪問者が!撮影バレにあった仮面ライダーアクアがついに登場ですかね?

過去記事

-仮面ライダージオウ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!